| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5123998】が含まれるスレッド

金閣寺 銀閣寺 さん 2019/01/31 木曜日 16:21  #5123998
朝一の終了画面が金閣寺。BBモードがよかったのでボナループ8回合計ボーナス13回で鏡さん1回です。引き戻し悪いし、チャンスチェリー無いし、通常チェリーから対決いかないから、たぶん下のどちらかで出てきてしまったんですよね。私の引き弱じゃないことにしてください。
  1. セイや さん 2019/01/31 木曜日 16:59 評価 #5124003

    やれない5はそんなもんです。
    やれる時は優秀なんですがね。
  2. 銀閣寺 さん 2019/01/31 木曜日 17:22 評価 #5124008

    そーなんですかね。
    差マイプラス3000で止めて、他の人が打ってますが、ボナ2回当たってますが、ART の回数から絶頂いってない。15の1て、、
  3. キックタイ さん 2019/01/31 木曜日 20:18 評価 #5124032

    昔から 大都技研の設定5は 荒れるのですよ
    番長2 サラ番 番長3含めた 番長シリーズの
    設定5は 絶頂引きやすいのですけど
    絶頂含めた(機械割り)なので
    絶頂が 数値通り引けない展開になると 
    一気に 苦しい展開に なりますよね

    さあ〜キックタイ
  4. あー暇 さん 2019/01/31 木曜日 21:08 評価 #5124047

    私は夕方にやめようと思ったら、金閣寺出現。その時点で1/15。
    金閣寺出たので粘ったら、その後4連続絶頂行きました。1/4結構荒れます!笑
  5. CRキングガルフ さん 2019/02/01 金曜日 12:08 評価 #5124215

    こんにちは。
    確かに、金閣寺が出たからと言って設定5だと
    決めつけるのは怖いですね。2回出ればさすがにですが。

    設定1はかなり薄いですが、設定3の0.6%なら
    引いてもおかしくありません。

    もっといえば、設定5で5.6%、設定3で0.6%ですから
    9分の1です。あり得ますね。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2019/02/01 金曜日 13:25 評価 #5124238

    >CRキングガルフ さん

    >もっといえば、設定5で5.6%、設定3で0.6%ですから
    9分の1です。あり得ますね。

    申し訳ありませんが、何か違う気がします。

    設定5と3の金閣寺出現率を比べてもこのスレの内容とは違いませんかね。

    可能性として4つの設定が残ってて、6の可能性もあるわけですよね。

    スレ内容から推測して
    5の絶頂25%を引けないのか
    6の引き戻しが弱いのか
    1か3だからその内容が当たり前なのか

    どの可能性もあると思います。

    自信なら時間あり出玉もついてきてるなら、
    全ツッパで挙動を最後まで確認したいとこです。
  7. 銀閣寺 さん 2019/02/01 金曜日 15:59 評価 #5124264

    昨日のデータ確認したら、ボナ15で終わってました。天井くらって単発、次が1000はまり単発。終了でしたので、6は無いと思います。自分としては、+2000枚だったので設定5も有るかなと思っていますが、下の設定でもおかしくないと思いたい。
  8. CRキングガルフ さん 2019/02/01 金曜日 18:21 評価 #5124294

    猛猛猛獣王2 さん 
    こんばんは。
    確かに、この数値の比較表現は自分でも
    なんかおかしいかな?とは思ってました。。。

    ただ、56では無いと思いたい、1は現実的に無さそう、
    となると設定3の薄い所を引いてしまったんだと
    思うのが一番納得できるのでは?と感じた次第です。

    とはいえ、6も十分あると思います。
    自分も6確定台を打ってモードBの深い所を連発、
    対決負けまくり、当たっても単発を繰り返して
    マイナス4000枚でギブアップした経験があります。

    その時は通常BBもチャンスチェリーも引き戻しも
    ありましたが、対決負けで大ハマり、ARTが単発
    ばかりだとマイナス一直線になりますね。
  9. なかやまさん さん 2019/02/03 日曜日 22:10 評価 #5124904

    CRキングガルフ さん

    察するに遊郭スタートは無かった感じですか?
  10. CRキングガルフ さん 2019/02/04 月曜日 12:47 評価 #5125061

    なかやまさん さん
    こんにちは。豪遊郭スタートはありませんでした。

    詳しくは書けませんが、朝イチ打つ前から6だと
    分かっていた台でした。
    60超えベル→対決連→60超えベルを2回食らいまして。
    強対決も負けるし、累計ベル180回で通常BB引くし、
    巌対決中にチャンスチェリー引くしで
    6の恩恵を全く生かせなかった感じです。

    やはり番長3の勝敗は設定よりも、
    対決勝率と、ART中の対決勝利時に複数ループを
    取れるかどうかにかかっていると思います。
  11. なかやまさん さん 2019/02/05 火曜日 12:05 評価 #5125393

    ありがとうございます。
    そういうこともあるんですね。
  12. サリオン さん 2019/02/14 木曜日 22:19 評価 #5128806

    かなり昔の話ですが、初代赤ドンの設定Hで、1/4で告知入る親方BIGで1/18喰らった事ありますんで25%が荒れた可能性も十分にあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT