| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5079729】が含まれるスレッド

ART中対決 ひきよわくんだよ さん 2018/08/30 木曜日 21:18  #5079160
お世話になります。

ART中の対決で、最終GにMBを引いたときって、通常時のような救済パターンはあるのでしょうか?

先日、ART中サキめんこで最終GにMBひいて敗北→レア役対応演出来たので、チャ目かー1G早ければ、、、

と思っていたら、障子からボタン出てきて上乗せが6連しました。80%ループだと思うのですが、サキには確実に敗北していて

復活もありませんでした。


MB復活は通常時の対決のみと思っていましたが、ART中も存在しますか?

それともこれはいわゆるシークレット対決なるもので、画面上の対決の裏で同時にシークレット対決が行われていた

ということもあり得るのでしょうか。

初めての経験でしたので質問します。よろしくお願いします。

  1. マーティン さん 2018/08/31 金曜日 00:31 評価 #5079248

    ART中のMB逆転パターンですね。
    シークレット対決の可能性もあるかもしれませんがそのタイミングで来たのならば復活と言う事でいいと思います。
    ちなみに便乗質問ですがMB逆転は通常時と同じ設定差があると言う認識でよろしいですよね?
  2. ウサマル2 さん 2018/08/31 金曜日 02:01 評価 #5079273

    BB対決なら絶頂になりますよ
  3. フナの解剖 さん 2018/08/31 金曜日 11:48 評価 #5079388

    逆転抽選確率は以下です。
    設定1,2→0.4%
    設定3,4→0.8%
    設定5→1.2%
    設定6→2%
    通常時対決、ARTの対決、BB対決中共通で、上記の通り確率に設定差ありです。
    一度でいいからMB復活、裏モードは見てみたいですね。かなり打ち込んでますが、ホールでもアプリでもみたことがない。

    あとは、都市伝説の裏番長ボーナスも見てみたい(これは仮に引いても外見的は分からないらしいですが)
  4. なかやまさん さん 2018/08/31 金曜日 12:07 評価 #5079399

    裏モードって対決せず頂終了したら消滅するんですかね…?

    あと私は頂中薫が追従する演出がみたことないです。
  5. 銀河AU伝説 さん 2018/08/31 金曜日 14:10 評価 #5079443

    MB復活は通常時、ART時は同じ設定差があります。
    対決敗北後、通常画面に戻ってから次Gで発動しますので今回は間違いなくMB逆転です。

    裏モードですが、対決せずに終了したら消滅します。
    私は裏モードを確認し、70%で継続したと過程して2度程、消滅終了した経験が有ります。

    頂き中に薫が隣に出現するパターンですがチャンスチェリーを引くと良く出て来ます。
    5回程、経験した事がありますが全てチャンスチェリーからですね。
    チャンスチェリーを引いた後に即対決では無く、前兆が長いと追従して来ます。
  6. 赤い進撃 さん 2018/09/01 土曜日 08:07 評価 #5079729

    user image私の場合はBB本前兆と思われる場面でした
  7. ひきよわくんだよ さん 2018/09/01 土曜日 12:10 評価 #5079774

    MB復活なのですね!すっきりしました。ありがとうございます。

    薫追従は僕もまだ見てないので、見たい演出の一つですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT