| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5030255】が含まれるスレッド

轟大寺の漢気演出 赤い進撃 さん 2018/03/23 金曜日 21:27  #5030101
連投失礼します。
轟大寺中のベルカウンター17回目の
タイミングで漢気演出「好機」で
ベルが揃いました。
頂通常のステージでこのパターンだと個人的には中対決以上のイメージですが、轟大寺ではどうなんでしょうか。
因みに4G後に巌「調理実習」何も引かず勝利でBB終了後1回目の対決がマダラ「ラグビー」何も引かず勝利でした
天国2連後でしたので天国だった可能性もあります。
気になるのは17ベルの対決示唆を
轟大寺中にするのかと言うとこです

  1. 銀河AU伝説 さん 2018/03/23 金曜日 23:22 評価 #5030142

    轟大寺中の漢気演出は激熱の部類に入ります(レア役否定時)
    良く激熱とか叫ぶ場合が多いですが、好機でも充分期待出来ると思います。
  2. 銀河AU伝説 さん 2018/03/24 土曜日 00:03 評価 #5030159

    すみません。回答になっておりませんでした。
    轟大寺中にベルカウンターによる対決示唆は体験した事が無いです。
    おそらく漢気演出は轟大寺での対決示唆だったと思われます。
  3. 赤い進撃 さん 2018/03/24 土曜日 08:26 評価 #5030255

    user image銀河AU伝説さんいつもありがとうございます。
    轟大寺の、「漢気演出」
    「仏堂演出」レア役否定たしかに
    激アツですよね!

    今回の場合ベル17のタイミングで起こったのとBB後の対決が強対決以上だったのでひょっとしてと思い質問させていただきました。
    天国2連中でしたので自分的には天国がループしてる期待が相当高まってましたが油断でき無いのがこの機種ですから(汗)

    因みにこの台で初めてBB対決のMB復活引けました。
    通常時みたく「次回予告」だと思ってましたが「オラオラ演出」からでした。
  4. 銀河AU伝説 さん 2018/03/26 月曜日 09:59 評価 #5030943

    BB対決のMB復活・・・羨ましいです。
    BB対決後は私も『オラオラ演出』しか見た事ないです。

    このタイミングで強弁当引いたらどうなるんでしょうかね(笑)
    真紅でとまるのか、昇天まで行くのか。
  5. ケンケンボー さん 2018/03/26 月曜日 12:35 評価 #5030983

    いろんなパターンあるんだね
    俺は座禅演出から鏡が出てきた。
  6. 赤い進撃 さん 2018/03/26 月曜日 21:39 評価 #5031115

    銀河AU伝説さん
    昇天はまだ見た事ないです、一度は拝みたいです!

    ケンケンポーさん
    MB後だと普通に対決前兆で座禅選ぶ時多いので鏡出て来たらびっくりしますよね。
  7. 銀河AU伝説 さん 2018/03/27 火曜日 22:44 評価 #5031437

    自分で記載しといて何ですが、MBと強弁当は重複しないですね・・・。
    轟大寺での『オラオラ演出』+真紅時に強弁当引いた場合限定でしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT