| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5026532】が含まれるスレッド

ART終了準備中の熱打ち!? 牡丹かぁいい さん 2018/03/10 土曜日 01:18  #5025847
ネットでパッと検索しても出てこなかったので...。間違ってたら教えてくださいm(_ _)m

まず筐体液晶左下に、三角型の集合した四角いセグがあります。点灯時は押し順ナビをしてくれています。因みにセグ押し順ナビ=液晶押し順ナビではありません。

・液晶ナビは演出との兼ね合いを考慮して不必要にナビをしている場合があります。
7揃いリプやリーチ目リプの出目回避の為、第1中ナビにしたり等。
・セグナビはART状態維持の為のものです。
押し順ベルのナビ、押し順不正解での転落リプレイ成立を回避するナビ等。

以上を踏まえてタイトルに戻ると、
ART終了準備中(ART終了して通常画面で転落せずナビが出ている状態)にナビ出現時、セグナビ点灯でART復帰確定となります。
(点灯=押し順ベルナビ、転落回避リプナビなので。)レバオンでのゼロ確で脳汁出ます。

あと応用でART中対決の最終Gでセグナビ非点灯かつ第1中ナビは勝利期待度ダウンです。(リーチ目リプレイを回避させている可能性が上がるので。)

セグナビ絡みで期待度が変わる瞬間が色々あるよって話でした。

長文失礼致しましたm(_ _)m

  1. 唐揚げ半ライス さん 2018/03/11 日曜日 18:58 評価 #5026362

    ちょっと何言ってるか解らない

    文字をたくさん書き込みしなきゃ反映されないから書き込みするけど
  2. 牡丹かぁいい さん 2018/03/12 月曜日 09:14 評価 #5026532

    user image画像の赤枠部分が通常画面のナビ中に点灯していたら復活確定ってことです。
    長文で分かりにくくなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  3. キビツ さん 2018/03/13 火曜日 19:50 評価 #5026982

    そこまで見ている方ならジャーニー終了後、セグ表示なしの押し順ナビの時に、無視して左から7を狙ってみるのも面白いと思いますよ。

    7が揃えば復活の可能性あり、リーチ目リプレイなら復活は絶望的って感じですかね。

    私もかなり前にそれをやってましたが、復活の頻度が少なすぎるのでめんどくさくなってしまいました。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT