| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5024105】が含まれるスレッド

演出に関して 今更番長初打ち さん 2018/03/04 日曜日 02:42  #5023779
つい先日番長3を今更ながら初打ちしたのですが、一点不可解な事態が起こった為、質問させていただきます。
内容ですが、チャッピー相撲対決中にチャンス目→紫カットイン薫ビラ出現したが対決に負けた、というものです。もちろん復活等無し、特訓に行くこともありませんでした。
様々なサイトを参考にさせていただいたのですが、どこを見ても紫カットインは勝利確定としか出ておらず、よもや【ベルで紫カットイン】が確定なだけで、レア役時のカットインは確定ではない、ということでしょうか?
それ以前にも対決中弁当2回赤カットイン2で外れたりと(まあこれは75%?を取れてなかっただけと思えたのですが)していたので、よもや筐体のバグなんじゃないかと思っています。アミババグみたいな。
真相を知らないと夜も寝れずですので、番長マイスターの皆様の返信をお待ちしてます。

  1. アルバトロス3 さん 2018/03/04 日曜日 07:25 評価 #5023813

    演出云々以前に対決中のチャンス目は100%当選なんで、非当選だったのなら、バグというより不正基盤でしょう。
    釣りの作り話でなければね。

    不正基盤は北斗転生でもあった話だから、あり得ることと思われます。
  2. 今更番長初打ち さん 2018/03/04 日曜日 08:52 評価 #5023826

    アルバトロス3さん
    なるほどありがとうございます。地域最大級のホールですので不正基盤をこのご時世に疑いたくないものですが、もしやがありますね。
    チャンス目当確とのことですが、これについては正直自信が少しありません。
    と言うのも、この初打ち時が店のイベント日であった為角台番長確保、そして25kマイナスまでやられていました。メンタル的にきつく、紫カットインを見た瞬間「あー当たったよなこれ?見たことないし・・・」と思いつつレバオンしたら通常に戻っていました。あまりのショックにしばらく固まってたのでそこで意識飛んだんですが、もしかしたら弁当だったかもしれません。元より紫カットイン自体が見たこと無かったというのもあるので、見間違いも疑ってますが、紫カットインの画像をネットで見かけず、あれば確認できるのだが・・・と思っているとこです。
  3. 飛信隊 さん 2018/03/04 日曜日 13:13 評価 #5023888

    紫カットインとは、

    画面全部が紫になるので、圧巻です。

    シャッターチャンスはありませんね。
  4. イデアル出ろや さん 2018/03/04 日曜日 13:27 評価 #5023897

    紫カットイン出てる時にビラって出ませんよね??
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2018/03/04 日曜日 15:13 評価 #5023912

    >チャッピー相撲対決中にチャンス目→紫カットイン薫ビラ出現した

    イデアル出ろや さんのご指摘にもありますが、カットインと薫ビラの複合はないと思います。

    紫カットインも画面いっぱいに切り替わるので、ビラなんて見えません。

    >どこを見ても紫カットインは勝利確定としか出ておらず

    解析の間違いがあるのは確かです。

    自身も対決画面でチャンス目ひき、対決格上げ確定の解析ですが、

    弱対決から負け 特訓もなし

    紫カットインはずれあるかもですが、ビラと複合したのが気になります。

    ちなみに次回予告はずれの報告もありました。
  6. 銀河AU伝説 さん 2018/03/05 月曜日 00:08 評価 #5024093

    薫のビラ+紫カットインは複合しません。
    失礼ですが、チャンス目では無く弁当等でも引いたのでは無いでしょうか。
    カットインも白か赤を勘違いされたものかと思われますが如何でしょう。
    ちなみに、私は轟大寺での次回予告を外した事が有ります。
  7. なかやまさん さん 2018/03/05 月曜日 00:21 評価 #5024105

    user image役は弁当で
    相撲のチャンスアップのこの四股踏み?
    をカットインと勘違いしたとか?
    画像はわかりにくいですが轟の顔がどアップ
    になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT