| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5004497】が含まれるスレッド

なんだこの台 ありえないぞう さん 2018/01/04 木曜日 23:06  #5004497
本日やっとど田舎の我がマイホールの5スロに導入されたので朝から打ってきました。
初当たり1458回転、ベル196で単発終了・・
2回目 1328回転 ベル184で単発終了・・
3回目 1432回転 ベル188で単発終了・・
4回目 988回転 ベル154で単発終了・・
合計-35K・・
この台ってこんなにきついのですか?3台導入(店内移動)されて3台とも同じような挙動でした。設定1だとしても悪すぎませんか?
それに対決もベル60越えでないと行かず、特訓も4回の当たりで2回しか入らなかったです。低設定てこんなものでしょうか?あまりにもイメージや動画で見ていた内容と違ってがっかりしています。

  1. 銀河AU伝説 さん 2018/01/05 金曜日 00:23 評価 #5004534

    厳しいコメントで申し訳ないのですが、
    負けてイライラしたからといって嘘は記載しないで下さいね。

    ・その回転数&単発の合計が-35kで済む訳が無いですよね?
    ・初当たり1458回転で-35k行きますよね?
    ・60ベル越えで対決に発展していないですよね?
     59ベルで対決発展ですよね?60ベル越えての対決発展は激アツですよ?
    ・合計5206回転で特訓4回?

    記載されている内容も愚痴しかないので、
    もう少し解析を調べてから台を打つなり質問を記載して下さい。
    ここは談話室じゃありません。
  2. 銀河AU伝説 さん 2018/01/05 金曜日 00:26 評価 #5004539

    いちおう補足ですが写真も60ベルを越えてから前兆が来ました?
    59ベルからの前兆と60ベル越えからの前兆は天と地程の差が有ります。
  3. ジプシー・ジョー さん 2018/01/05 金曜日 00:50 評価 #5004548

    銀河AU伝説さん、5スロなら負けはそんなものじゃないですか?
  4. マーティン さん 2018/01/05 金曜日 00:52 評価 #5004551

    銀河AU伝説さん
    5スロだと思いますよ。5スロにしてもですが、
    しかし設定1の辛さは自分も異常だと思います。昔4号機の番長、吉宗を思い出させる履歴ですね。昔のデータ機は基本10回の900ハマリまでしか表示されませんでしたが、全てレッドタワー(900以上ハマリ)になっている番長を思い出しました(笑)
  5. 轟銀剛 さん 2018/01/05 金曜日 02:58 評価 #5004572

    たまにこのP-WORLD掲示板で、偉そうな文面を読むと「何様?」と思うことがあるのですが…。
  6. マーティン さん 2018/01/05 金曜日 03:25 評価 #5004573

    轟銀剛さん
    これも偉そうないい方になりますが、P-WORLD掲示板じゃなくても偉そうなカキコミはたくさんあると思います。
    ネット(遊び)ですからね。(テロ的カキコミは遊びではすまされない事もありますが)
    現実だといきなり他人がタメ語の時点でなめてんの?となりますが、顔も住所もわからないので基本に的にそうなるのかなと思います。
    しかし言いたい事はわかりますが遊びのつもりで気楽にやらないと、世の中のカキコミは見るだけでヘドが出るようなカキコミがゴロゴロありますから、気が持ちませんよ(笑)
    偉そうに失礼しましたm(_ _)m
  7. 銀河AU伝説 さん 2018/01/05 金曜日 10:22 評価 #5004642

    >ジプシー・ジョーさん、マーティンさん
    ・文章を見落としており、大変失礼しました。
     5スロだと-35kは正しい数字ですね。
     20スロだと-140kですか・・・ヤバい数字ですね。
  8. ぃいちこ さん 2018/01/05 金曜日 21:03 評価 #5004842

    ガッカリするのは、店に対してでにしましょう。5スロなんて20スロの数倍辛いっしょ。
    まぁしかしよく追いましたね^^;つまらなかったでしょうに。
  9. 丸高 さん 2018/01/12 金曜日 10:38 評価 #5007398

    自分の勘違いで、嘘つき呼ばわりのレスのが談話室レベルの気がします。
    午前中だけで、20スロで5万使うよりはマシですよ。
    吸い込みだしたら止まりません。極まれにむっちゃ出ます。そんな台です。
  10. スカイリム。 さん 2018/01/12 金曜日 11:19 評価 #5007409

    顔も住所もわからないからこそ、思いやりのある書き込みを心がけるのがネットのマナーですよ。
    勘違いを謝罪されましたが、いきなりの嘘つき呼ばわりの完全拒否はよくないと思います。
    そんなんでコミニケーションがとれるはずがありません。
    ただでさえ過疎ってるのにさらに、人がいなくなる原因になると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT