| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4984727】が含まれるスレッド

ループストック ジャーキー さん 2017/11/05 日曜日 04:30  #4984727
旗レインボー出たんですが2連でした...

ほんとに80なのですか?

  1. なかやまさん さん 2017/11/05 日曜日 06:08 評価 #4984731

    そんなことあるんですね…
    潜伏もなかった感じですか?
  2. さん 2017/11/05 日曜日 06:33 評価 #4984733

    89%で単発があるんだから80%で2連はほんとだと思いますが。
  3. 赤い進撃 さん 2017/11/05 日曜日 22:54 評価 #4984949

    私も北斗揃い2連と考えたら
    妙に納得してしまう
  4. 赤い進撃 さん 2017/11/05 日曜日 23:01 評価 #4984951

    ただ滅多に出てこないので
    期待はしてしまいますよね。
  5. 轟銀剛 さん 2017/11/06 月曜日 03:36 評価 #4985018

    驚くようなことじゃないんですかね。
    20%はまあまあ引けるでしょ?
  6. 銀河AU伝説 さん 2017/11/06 月曜日 10:18 評価 #4985080

    上乗せ時、PUSHの赤頂き以上でループ確定です。

    PUSH時レインボーで2連は普通に有りますね。
    右上にあるレインボー旗は6個以上ストック確定です。
  7. マーティン さん 2017/11/09 木曜日 13:15 評価 #4986230

    レインボーで2連あるんですね。
    レインボーと高くつけてくる割にはですよね(笑)、レインボーが出た状態でストック抽選が完了しているのならば5連以下は黄色くらいで伏せて欲しいものです。
    私ならば80%ループをMAX30個として勝手に80%30連までの分布グラフを頭の中に作り、単発の次に2連が一番濃い数値だと自分に言い聞かせあきらめますね(笑)
  8. JRS さん 2017/11/24 金曜日 21:32 評価 #4991437

    レバーオンでループストックの継続抽選をしてると思っていましたが
    どうやら最初に当選個数が決まってて演出で1Gずつ分けて出してるっぽいですね
    2連で終わってるならレインボー表示は気を使ってほしいものです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT