| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4969971】が含まれるスレッド

質問です 大都にはまる さん 2017/09/26 火曜日 01:48  #4969827
ネットの解析を見て実践したのですが
この台はベルくらいしかないのですが、レア役からの発展に設定差があると書いてあるくらいであんまり役に立たないレベルですね。
ベルの回数で発展しますが、あんまりベルが多いと天井まですぐにたどり着いてしまうせいか、ほとんどベルこないので、結果コインもちがすごく悪いですよね。ベルの代わりになるような役もないですし。
で、みなさんは、どのあたりで、これは続行や、やめだな、などと判断してますか?
私には、なんだか、まったく糸口が見つからないのでアドバイスお願いします

  1. 強敵達 さん 2017/09/26 火曜日 11:56 評価 #4969971

    user imageこの間、自身初の5濃厚を昼から閉店まで打てたのですが、1番目立った挙動はチェリーからの対決でした。
    低設定では味わえないほどの対決発展でした。
    設定差が大きい強制逆転、チャンスチェリー、轟遊郭スタート、引き戻しは1番も無かったです。
    それでも初当たり7回、最大ハマり250G、通常時でのベルハマり24が最大でした。

    自分の負けパターンは、通常BBや32ベル越えない、弁当高確、清水寺などから設定いいんじゃないかと思い追いかけて天井、伸びず。
    これが1番多いです。
    正直、設定推測できないんじゃないかと最近思います。
    なので自分は設定確定演出or明らかに調子がいい台のどちらかじゃないと追いかけないです。
    調子が良くても後半絶不調なんて事もざらです。
    ほんと難しいと感じています。

    やめ時は、自分の場合アツい演出を外す(通常時)とハマったりなんも起きなくなったりする事が多いです。
    特訓マチ子先生、特訓舎弟運ぶっすハズレ目、中対決以上での弁当、舎弟引っ張り大群白、各種対決激アツパターン(ラグビー1G目舎弟3人→2G目絶好調!など)
    信頼度が高い演出を外すと天井いったりするので、設定確定演出が出てない台以外はだいたいやめます。
  2. 強敵達 さん 2017/09/26 火曜日 12:00 評価 #4969973

    訂正です。
    引き戻しは1番も無かったです。
    →引き戻しは1度も無かったです。
  3.  たけろっと さん 2017/09/27 水曜日 12:10 評価 #4970378

    先日私も5濃厚台(BB22回に対して絶頂6回)を打った時の感想です。

    通常時あんまり回せてないですが、低確チェリーでの対決発展率がやっぱり高かったです。確率以上に引けてた感じですね。
    3回中1回は対決行くくらいでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT