| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4963155】が含まれるスレッド

やめ時 カツオ72 さん 2017/09/09 土曜日 15:39  #4963155
今し方こんなの出たんですが、何時まで回せば良いですか?^_^

レスは稼動終了次第します。

  1. ※騒動 さん 2017/09/10 日曜日 06:54 評価 #4963524

    飽きるまで回せばいいんじゃないの?
    辞めたくなったら帰れば?

    というか、そんな事人に聞いてどうすんの?
  2. カツオ72 さん 2017/09/10 日曜日 09:37 評価 #4963585

    ※騒動さん
    この間6確出た人が22時20分まで回してたもんで、どこまで回すかを色々な人に聞いて参考にしたかったからです。
    自分の場合はART系は1時間前に通常ならやめます。
    昨日も21時40分にやめました。
  3. カツオ72 さん 2017/09/10 日曜日 09:45 評価 #4963589

    ザザーん!結果発表

    55青7+頂
    293頂
    125頂
    180頂
    42頂
    249頂
    36頂
    72頂
    55頂
    359頂
    750頂
    61頂
    80頂
    47頂
    71頂
    380頂
    333頂
    385頂
    322頂
    59やめ
    通常赤0
    通常青1
    ART赤9
    ART青1
    チャンスチェリー1
    引き戻し6
    頂初当たり19回 1/208.1

    総回転8339回 通常3970回転
    投資100枚 回収4447枚
  4. サバ蔵 さん 2017/09/10 日曜日 13:29 評価 #4963641

    カツオ72さん
    あんたは星矢でも同じように確定演出貼りまくってたね。
    負けてカリカリしてる人ばかりだから、ちょっとは気を使った方が良いぞ。
    まあ、それはそうだが、今時6を使う店も珍しいし、6確の出現率も結構低いから素直に自慢してもいいわ。かなり貴重な画像なのは認める

    ※騒動さん
    あんたは119%で、しかもそこそこ面白い台を「疲れた」「飽きた」
    「ちょっと頭痛い」て言って捨てるの?w
    6確より珍しい人だwww
  5. サバ蔵 さん 2017/09/10 日曜日 13:43 評価 #4963646

    ARTの内容とか、通常ゲームの挙動とか、差し支えなければ店の状況とかも教えて欲しいな?
  6. やば尾 さん 2017/09/10 日曜日 20:03 評価 #4963755

    119%エクストラだからねぇ。
    真の番長ファンなら店員に止められるまでじゃねぇ?ww
  7. カツオ72 さん 2017/09/11 月曜日 09:49 評価 #4964012

    サバ蔵さん
    artですが、最大が22セットで2300枚程度です。
    その後は軽い初当たりと300枚から600枚ぐらいで徐々に増えて行きました。
    ベル天井が低く、35のゾーンを越えたのは一回だけで、対決連そこそこなのに弱対決で何も引かず勝利したりと、今迄打ってきたのとは挙動が明らかに違いました。
    通常ボーナスとチャンスチェリーはそれぞれ一回なので、知り合いは「絶対4だ」と言うので、思いっきりスイートの画像を見せてやりました。
    白目むいてファビョってましたw
    悔しいのうw

    店の状況ですが、はっきり言って過疎店です。
    年一の最強イベで並びがスロパチ合わせて100人程度w自身は70番でしたが番長の島一番のりで一番目立つ箇所をキープできました。

    そこそこ大きなグループ店なので、同系列の他店に負けないように頑張っていたのでしょう。

    設定など入れそうもない店だったので正直ビックリしてます。

    やば尾さん
    まあ、人それぞれ価値観は様々ですから、期待値とかを全く気にせず、純粋に演出だけを楽しむ人なのでしょう。
    真性の番長ファンかも?
  8. なかやまさん さん 2017/09/11 月曜日 19:58 評価 #4964264

    ボーナスは引けてない感じです?
    20以上つくイメージあるんですが
  9. カツオ72 さん 2017/09/12 火曜日 16:05 評価 #4964622

    なかやまさん さん
    通常ボナが一回足らず、頂中は豪大寺での対決ヒキ弱ですね。
    強対決を何度も負けwパオーン音の信頼度が70%ぐらいでした。
    ホントもう10回程欲しかったです。
    特に青7w
    その代わり頂の初当たりがすこぶる軽かったので、設定6の近似値の117.5%出率で終了できました。

    訂正
    >35のゾーン
    →32のゾーン
    番長始めたばっかりで良く分からなかったんですが、前兆含めると大体35でベルカウンターが砕けるので35と思ってました。
    解析を見返してみるとBモードとチャンスモードのダブる所で32ですね、
    訂正しときます。
  10. ひでぶ太郎 さん 2017/09/14 木曜日 19:06 評価 #4965546

    自分は、番長3の6確でも用事や疲れたら余裕で捨てれますね。
    逆に捨てれない人の心境が知りたいです。
    無茶苦茶貴重だから、時間の許す限りぶん回したいという感じでしょうか。
  11. カツオ72 さん 2017/09/15 金曜日 00:29 評価 #4965678

    ひでぶ太郎さん
    もう後は好きの度合いに寄りますね、
    自分の場合は自他共に認める依存症でして、何か絶対に外せない急用が出来ない限り席を離れません。

    下らない飲み会とか、麻雀などの誘いがあっても「今、番長の6確打ってるから!」でキッパリことわります。 
    そう言うキャラですから(笑
    「ああ、あいつはスロバカだからなw」で済みます。

    どちらが正しいとかでなく、価値に重きを置くかどうかではないでしょうか?

    ここを覗くようなジャンキー達は、圧倒的多数で私と同じ考えだと思いますよ。

    実際に6確が降臨すれば、考えが変わりますよ!
    大都看板119%演出楽しい、、
    捨てれません
  12. エクストラ? さん 2017/09/15 金曜日 13:49 評価 #4965867

    絆もそうですが、この機種の119%程度がエクストラ扱いになるというのが
    今のスロ終焉を物語ってます。
    さらに使う金額は増える一方という変な機会ばっかですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT