| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4948781】が含まれるスレッド

チャンスチェリーの出目 タイショー さん 2017/08/04 金曜日 16:55  #4948744
チャンスチェリー時は中段か、中・右リールに2連7が上段に止まると言う事は知っているのですが、不明な出目があり質問です。

左リール角チェリー時、中リールに赤七ベルBARが止まったんですけど、これって普通のチェリーでしょうか?

ART中の豪遊郭中に引いたんですけど、他のベルの対決とごっちゃになってる中で、巌調理実習が出て来て、まあベル引いて勝ったんですが、よく考えたら上記の出目って普通は止まらないですよね???

アプリや実機などでも検証の使用が無いと思いますが、詳しい方がいたら教えてください。

  1. 日気弱 さん 2017/08/04 金曜日 18:14 評価 #4948760

    チャンスチェリーです。スロマガのレビンさん情報です
  2. タイショー さん 2017/08/04 金曜日 18:29 評価 #4948762

    日気弱 さん  その情報本当ですか???

    自身初の複数回のチャンスチェリー台だったんですね…。

    約5000G弱で2回引いたので、多分設定5はあったんでしょう、まあ夕方キリの良いところで捨てたので後悔は無いです。
    ホント引くタイミングが大事な役ですね。

    ありがとうございます♪
  3. 強敵達 さん 2017/08/04 金曜日 20:54 評価 #4948781

    user image自分もそれ出した事ありますが当たりました。
    チャンスチェリーでしか止まらない出目だと。
    個人的には、レビンさんが1番信頼できるライターでレビンさんもチャンスチェリー2確と言ってたので間違いないと思います。
  4. タイショー さん 2017/08/04 金曜日 21:54 評価 #4948796

    強敵達 さん どうも。
    写メもどうも。まさにそれでした。
    ですが僕のは薫先生でしたが…。
    しょぼい演出でも出るんですね。

    前日456確定台で−2500枚やられて、参っていたところだったので早めに撤退してしまいましたが、多分設定5が濃厚でしたね。

    朝イチ早めの当たりから天国っぽい1日目BB。
    次の当たりは寺で紫ナビの1日目絶頂→5勝での青七→そこから18日目で力尽きる。
    でART後9Gでチャンスチェリー!!!

    その後モミモミしながらART後300Gほどで超番。
    超番後のBBに絶頂期待も無しも…自力で青七BB→BB中青七揃い→とBB重ねるも絶頂来ず。
    で噛み合わない2日目の豪遊郭中に強敵達 さんの写メの出目がどさくさに紛れて薫先生で降臨するも12日目で力尽きる。

    でART後300Gほどで怖くて辞めました。絶頂8の1。やっぱり25%に期待して打ち続けるのはかなり厳しいですよね。
    金閣寺出現台終日打って絶頂14の0って事もありましたし、4分の1ってそうそう引けません(泣)

    設定6なら引き戻しや通常BBも引けてるはずでしょうから…。

    しかし、高設定と言えど、ループストックやBB、絶頂引けないとマイナスも全然あり得る。
    超番引いてもそれなりにしか出ない。
    難しいですわ。

    いずれにしても、日気弱 さん、強敵達 さん ありがとうございます、解決できました。

    レビンさんは僕もかなり信用しているライターさんです。
    アホで嘘ばっかりのライターと違い、かなり詳しくわかりやすい。特に北斗系なら右に出る者はいませんよね♪
    ちなみに僕は、嵐さんが好きです♪あの少しオカルトちックな所が好きです♪
  5. タイショー さん 2017/08/04 金曜日 22:57 評価 #4948827

    ちなみに追記ですが、やはり設定5だったようです…。

    閉店チェックに行った際に、その後打った方が金閣寺出現したと教えてくれました。
    ただ…、その後なんと8000G近く回ってプラマイ0まで死んでました。
    通常BBも0。BBは僕が引いた以降0…。

    設定5で超番引いて絶頂も引いて、チャンスチェリーも2回引いて、通常時も最高ハマり800Gくらいでプラマイ0、番長3怖いっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT