| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4947215】が含まれるスレッド

初超番長。 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/31 月曜日 07:48  #4947211
が、通常BB準備中強弁当でした。(笑)
(添付)
この後の展開は、
1G連 青BB (強弁当で昇格たものが超番長後も引き継がれたと思われる。)
でBB中下パネル消灯だったので、あたりまえですが、「最初のBB消化で天国分は終了!」みたいな酷いことにはならないみたいです。(一応、自力天国ループの可能性もありますが…。)

なお、準備中強役で確定対決ストックしてるのでは?説については、BB後出てきた対決は普通にベル引いて勝った感じになってしまったので判りませんでした。(多分、のりお調理あたりだったかと。)

おそらく、皆さま予想通りの内容かと思いますが、なかなか無い事かと思いますのでご報告まで!

  1. 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/31 月曜日 08:12 評価 #4947215

    user image画像添付が上手くいっておりませんでした。
  2. 銀河AU伝説 さん 2017/07/31 月曜日 10:51 評価 #4947238

    >舎弟以上巌未満さん
    ・これは過去スレにも結構有ります。
     自身もボーナス確定画面でフリーズ引いた事が有ります。

     ▼1
     ボーナス確定画面での超番長あれば
     ボーナス確定画面 ⇒ 超番長 ⇒ ボーナス確定画面 ⇒ 頂き ⇒ 天国分のボーナス
     この流れになります。

     ▼2
     でもボーナス中の超番長であれば、
     ボーナス中 ⇒ 超番長 ⇒ 頂き ⇒ 天国分のボーナス
     って事が有るそうです。

     ボーナス中の超番長は自身も経験が無いので良く分かりません。
     ですが▼1も▼2の場合も有ると伺っています。
     本当に▼2のパターンが有るのか疑問に思ってますが。
  3. キビツ さん 2017/07/31 月曜日 12:47 評価 #4947273

    舎弟以上巌未満さん

    貴重な体験報告ありがとうございます。

    ちなみにそのタイミングの強弁当は今までのシリーズと同様に、弱弁当との区別がつかないような演出だったのでしょうか。

    番長2では引いた事があるのですが、その時は弱弁当を引いた時と全く同じ演出(端に小さく弁当が表示される)で、リールを全て止めた瞬間に背景青に昇格という流れだったので、ただの演出ですが番長3ではどうなるのか気になります。

    それからBB準備中の強役は確定対決をストックしている説ですが、おそらくチャンスチェリーだけだと思います。

    超番長はいついかなる時に引いても初当たりストックを保有すると思いますが、チャンスチェリーのように対決を経由してのストックではなく、無条件で裏に潜るのだと思います。
  4. 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/31 月曜日 13:12 評価 #4947284

    銀河AU伝説さん

    なるほど、やはり、BB中の超番長がやらかしの可能性があるんでしょうかね(>_<)

    ありがとうございます☆
  5. 舎弟以上巌未満 さん 2017/07/31 月曜日 15:18 評価 #4947316

    キビツさん

    演出はおっしゃるとおり右にちっちゃい弁当でしたよ。
    いつもの癖で弁当でた瞬間左から全リールバー付近目押しだったので、左リールベベベでて驚く間もなく第三停止で昇格してビビる感じでした(笑)
  6. たるほぱぱ さん 2017/07/31 月曜日 19:19 評価 #4947385

    こんばんは!

    自身がボーナス中に超番を引いたときは
    超番後1G連+天国でした。
    ボーナスラストGという一番美味しい所でひいたのですが、引き継いだベル数が右液晶すら埋めてくれませんでした^^
  7. ジエンD さん 2017/07/31 月曜日 21:54 評価 #4947436

    ボナ中は強弁当とMBフリーズを引いたことありますがどちらも1ゲーム連+天国でしたよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT