| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4946022】が含まれるスレッド

 初期ストックの振分け たけろっと さん 2017/07/27 木曜日 17:35  #4946022
最近やっと楽しさと新基準の中での勝負しやすさに気付いて打つようになったのですが、疑問に思ったことがありましたので質問出させていただきます。

初期ストックですが、25・50・80%ループがあると思いますが
通常時もART中と同じように対戦相手によって期待度に違いはあるのでしょうか?

また、違いがある場合は確定対決の際はどうなりますでしょうか?

番長3マスターの皆さんよろしくお願いします。

  1.  たけろっと さん 2017/07/27 木曜日 17:57 評価 #4946024

    少し言葉足らずでした。

    >>確定対決の際はどうなりますでしょうか?

    確定対決で対決に発展しない場合はどうなりますでしょうか?
    (操が出てくる確定演出など)
  2. たるほぱぱ さん 2017/07/27 木曜日 19:12 評価 #4946040

    こんばんは!

    今のところ分かっているのは、
    設定によるストック率差とリセットモードの存在、
    あとは川ストック抽選ですよね。
    対戦相手によるストック率差は無いと思いますが、
    どーなんでしょう?

    個人的には対決契機による状態移行差は
    あると思ってるんですが。
    (弱弁当契機で天国優遇等…)
  3. キビツ さん 2017/07/27 木曜日 19:34 評価 #4946044

    たけろっとさん

    番長マスターと言えるほど深い知識はありませんが、回答させて頂きます。

    まず1つ目ですが、おそらくキャラクターによる差はないと思います。
    そもそもart中とはループ率の振り分けが違いますし、チャッピーに勝ってもループ率優遇を感じた事がないです。

    2つ目も同様に、ループ率に関する差はないと思います。

    ただ、その挙動がart中に起きた場合は、ループ率優遇されていると個人的には思ってます。
    逆に考えると優遇されてないほうが納得いきませんしね。
  4. 強敵達 さん 2017/07/27 木曜日 21:15 評価 #4946076

    対戦相手によって初期ストックが優遇されると感じた事は自身はありません。
    とゆうか豪遊郭スタートがあるにつれて初期ループストックは本当に存在するのか?と疑問に思ってます。
  5.  たけろっと さん 2017/07/27 木曜日 23:07 評価 #4946126

    user imageたるほぱぱ さん
    キビツ さん
    強敵達 さん

    マスターのお三方回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね。

    全然打ち込めてないのが原因ですが、たまたま昨日は明らかに書き換えられてないであろう前兆(特訓非経由)での対決無しの操での当選で、ループも4つ位取ってたので疑問に思い質問させていただきました。

    これからもっと打ち込めるようにサンドにお金ぶち込んできたいと思います。
  6. 猛猛猛獣王2 さん 2017/07/28 金曜日 09:03 評価 #4946241

    80%ループだろう初期複数ストック確認出来た時、対決を弁当で勝利した時でした。

    もしかしたら、弁当でループ率優遇かとも思いました。

    たまたまで関係ないかもしれませんが、経験談よりです。
  7.  たけろっと さん 2017/07/28 金曜日 10:09 評価 #4946257

    猛猛猛獣王2 さん
    ありがとうございます。

    対決に行きにくい分、対決に行った際の確定対決の当選率が高いお弁当箱ですよね。

    お弁当箱当選→確定対決当選→高継続ループ獲得って事で、確定対決は高継続ループの優遇があるかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT