| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4945277】が含まれるスレッド

裏モード初めて引けました 番長女子 さん 2017/07/25 火曜日 19:12  #4945277
初めて裏モード引けました!
毎回ボタンを作業で押してたのですが
ビックリしました(笑)
朝一単発、2回目の勝利で
頂ジャーニーにはいり
対戦で裏モード。
よくわからないまま勝って
5回ほど上乗せで
ストックもないはずなのに
めちゃくちゃ続いたりで80%ループだったのかな?
なんて勝手におもって
92日まで続いて終了。
その後3回ほど引き戻して10500枚ほど出ました。
チャンスチェリーも1回
青7は0回
弁当でも高確に行かない
ボーナス13回中1回絶頂(4勝)。
もうちょっと番長ボーナス引きたかったな(>_<)
20日間番長ボーナス引けなかったのがありました。
この爆連が裏モード様のおかげなのか
なんなのかわからなかったですが
とにかく初めて引けて良かったです。
また引きたいなあ。

  1. 番長女子 さん 2017/07/25 火曜日 19:13 評価 #4945278

    user imageこれは違いますが
    9999枚までしか画面でないのですね。
  2. ゼッペキ さん 2017/07/25 火曜日 21:26 評価 #4945329

    そうか。
    そうか。
    そうか。
    そうか。
    そうか。
  3. ゼッペキ さん 2017/07/25 火曜日 23:28 評価 #4945392

    牡丹

    私立轟高等学校に通う三年生で操の親友。
    今回の修学旅行では操の告白を促す工夫に余念がない。
  4. デキレ さん 2017/07/26 水曜日 01:28 評価 #4945439

    迷惑です迷惑です迷惑です迷惑です迷惑です迷惑です迷惑です
  5. サンダさん さん 2017/07/26 水曜日 07:42 評価 #4945489

    おめでとうございます。
    裏モードで勝利の場合50%ループを取りやすいので液晶上でのストック(ボタン押すやつ)が
    いっぱい出るので楽しいですよね。
    自分結構打ってますが裏モード、強弁当、フリーズは引いたことあるんですが、
    いまだに絶頂だけ引けず鏡にあったことありませんw
    そんなに期待できないでしょうが鏡との対決やってみたい…w。
  6. ゼッペキ さん 2017/07/26 水曜日 18:05 評価 #4945646

    user image鏡、余裕っす。
    自慢大会のスレはここですか?
  7. 番長女子 さん 2017/07/27 木曜日 15:47 評価 #4945998

    サンダさん

    初の裏モード楽しかったです^^
    まだ強弁当引いたことがないので
    うらやましいです(>_<)


    ゼッペキさん

    16連勝凄いですね!
    何度かひいてはいるのですが
    9勝が最高でそのあとは3,4勝ばっかり;;

    自慢というかみんなの
    どのくらい連勝したかとか
    枚数でたかとかレア画像とか
    見てみたいです(*‘ω‘ *)
  8. お前疎すぎ さん 2017/07/27 木曜日 15:53 評価 #4946002

    反感かうだけだから、自慢は入らん、他でやってくれ!
  9. 宇宙一の引き弱 さん 2017/07/30 日曜日 23:11 評価 #4947102

    自慢して良いですか?

    今日初めて絶頂入りました。
    3勝

    さらに、初めて4以上確定画面出ました!
    5時までモミモミから一転。
    無抽選ゾーンに入りベル200回の1600Gほどハマり天井到達して2連・・・。

    この間、巌バスケ×2回、マダラ相撲×1回、他にも星4数回を外して
    対決中ベルは数え切れず、弁当5回、チェリー3回をすべてスルー。

    この時間に天井まで行くことが、最初から決められていたかのような展開でした・・・。

    すごいでしょ!
    ここまで引きの弱い人間は他に居ません(TT)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT