| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4939641】が含まれるスレッド

BB中の超番長ボーナス マチ子先生 さん 2017/07/08 土曜日 00:57  #4939228
すいません…自分の調べ方が悪かったのか、hitしなかったので教えて下さい!

番長ボーナス中に超番長ボーナス引いた場合、番長2みたいに超番長終了後、ボーナスが1G連するのでしょうか?

どなたか知っている方いましたら教えて下さい!

  1. マチ子先生 さん 2017/07/08 土曜日 02:21 評価 #4939254

    すいません、文才ないもので読み返して見たらだいぶ伝わりづらい書き方していたので、訂正させてください!

    BB中、超番長成立→超番長ボーナス消化後→再度、BBからやり直しスタート?なのか、それとも何事もなく頂きジャーニースタート?? どちらなのか、気になりまして知ってる方いましたら教えて下さい!
  2. キビツ さん 2017/07/08 土曜日 02:27 評価 #4939257

    引いた事ないですが、常識的に考えて番長ボーナスやり直しだと思いますよ。

    もし万が一消滅するならまず間違いなく話題になるでしょうから、調べても出て来ないなんて事にはならないでしょうし。
  3. マチ子先生 さん 2017/07/08 土曜日 02:52 評価 #4939260

    キビツさん、回答ありがとうございます!その通りですね、引き損なら話題に上がっていますもんね!やはり従来通りの仕様で変わってない感じですかね!
    一番は自分で引いて確かめられればいいんですけど、だいぶ打ち込んではいますがボーナス事態中々引けなくて、超番長なんて尚更引けるわけもなく…。
    なので、答えはほぼ出ていますが実際に引いた方いれば、是非どうなったか教えて頂ければ幸いです!
  4. カナタ さん 2017/07/08 土曜日 02:57 評価 #4939261

    この前BB中に何かしら引いて次回予告がきて超番になって終わってからBB中に引いたからBBに戻るかと思いましたが普通にARTに戻りました
  5. キビツ さん 2017/07/08 土曜日 03:15 評価 #4939263

    カナタさん

    マジですか??

    引いた事もないのに憶測で言ってしまい大変申し訳ないです…。

    しかし番長ボーナス中に超番長を引く事がシリーズで一番難しいはずなのに、そこを変えてきますか…。
    怒りすら覚えるほどの衝撃ですねそれは。

    しかも他にも何人かいるはずなのに話題になってないとは。

    私ならブチ切れて色んな媒体で文句と報告言いまくってますよ!笑
  6. 黒豆煎餅 さん 2017/07/08 土曜日 03:50 評価 #4939266

    番長ボーナス残り35Gで超番長ボーナスを
    引いた事ありますが、終了後は頂ジャーニー40G
    から再スタートしました。3回赤7揃いましたが、
    残り35Gは頂ジャーニー1セット差っ引かれるのに
    近いので、出来れば残りゲーム数が少ない時に
    引けるのが理想ですね。
  7. ゆうちきちん さん 2017/07/08 土曜日 06:32 評価 #4939289

    この間、青7番長ボーナス中にリールが逆回転して超番長ボーナスひきました。
    超番長ボの後にもう一回番長ボーナスやりなおしきましたよ。
    ベルの数引き継がれてたので、そういう認識になりましたけど。
    それからもう一回天国分の番長ボーナスもきました。
  8. マチ子先生 さん 2017/07/08 土曜日 15:02 評価 #4939396

    皆さん、回答ありがとうございました。

    皆さんの意見を考慮すると、
    ・次回予告=強弁当箱経由だとBBやり直し無し。
    ・単独フラグのフリーズ経由だとBBやり直し有り。
    といった感じで、あくまで憶測なんで間違っているかも知れませんが、引いたフラグによって恩恵変わってしまうんですかね…。

    自分の憶測見解をこれ以上展開しても板汚しになりますので、自分のコメはこれにて終了させてもらいます。ご協力ありがとうございました。

    引き続き情報お持ちの方やこれが正解だろという意見有りましたらコメの方よろしくお願いします_(._.)_
  9. 北のケンシロウ さん 2017/07/09 日曜日 01:15 評価 #4939574

    自分は閉店間際に過去2回
    番長ボーナス中 フリーズ して
    超番長消化後に即、番長ボーナス
    準備中画面で
    (ART準備中状態と同じ)
    なかなか番長ボーナス始まらなかっです。
    その後は番長ボーナス終わって
    1日目でもう一発番長ボーナス来ました。
  10. 角チェリ男 さん 2017/07/09 日曜日 10:03 評価 #4939641

    user image自分はBB中にレバーオンで次回予告→強弁当停止で超番長ボーナスの経験あります。

    その時は超番長ボーナス終了後、ボーナス確定画面から始まってBBのやり直しありましたよ。天国ループもそのあと確認しました。

    BB中のベルの数(液晶右にベルのイラストが貯まるやつ)も、やり直しBBのスタート時には超番長引く前の数が引き継がれてましたので、間違いないと思います。
  11. アナザースカイ さん 2017/07/09 日曜日 21:17 評価 #4939810

    ワイは、BB残り10Gくらいでフリーズして終了後BB最初からだったぜ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT