| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4939065】が含まれるスレッド

次回予告 ポタージュ さん 2017/07/07 金曜日 17:39  #4939065
ネットで調べても見つからなかったので質問させていただきます。

通常時、サキとのバスケ対決演出中の3g目に次回予告が発生しました。
次回予告中の映像は番長ボーナスのもので、画面中央にボーナスという文字が表示され、レギュラーだったら勘弁なという流れでした。(出目はベルです)

通常時でのボーナス当選かと思ったのですが、betボタンで頂きジャーニーに突入して違和感を感じました。
その後ボーナス等はありませんでした。

そこで質問です。
番長3のレギュラーだったら勘弁なというセリフは当確の恩恵しかないのでしょうか。分かる方がいましたらお願いします。

  1. にょほほ さん 2017/07/07 金曜日 22:24 評価 #4939147

    対決最終GでのMBで復活したんじゃないでしょうか?
    前GにMB引いてませんか?
  2. タイショー さん 2017/07/07 金曜日 23:53 評価 #4939203

    僕も対決最終ゲームMBでの復活次回予告では?
    と画像を見て思いましたが、画像のベルはMBベルじゃないですね…。

    自身対決中の次回予告は経験ありませんし、周りでも見たこと無いです。
    次回予告はいつもベットでカットして、最後まで演出を見た事が無いので詳しく知りませんがただの演出では無いでしょうか?

    その次回予告は普通はボーナスだと思いますが、経験されたのであればただのART当選もあると言う事だと思います。

    大体は超弁当時のシャッター閉まる→その次回予告で次回超番長ボーナスというのが良くある奴だと思います。
  3. マーティン さん 2017/07/08 土曜日 00:34 評価 #4939218

    横から失礼します。MB復活ですが、ラストゲームMB負け→通常画面→レバーで次回予告と言う流れだとこの板でみたのですがその場合対決最終ゲームのMB成立時はどのような演出になりやすいのでしょうか?
    MB成立時は熱いですよ演出になるのでしょうか?(強パターン系)
    それともいつもどうりダメパターンなのでしょうか?
    自身復活したことないのでどうなのでしょうか?なにもなしからの最後に強パターンでMBで熱くなれたりするのでしょうか?
  4. 1300 さん 2017/07/08 土曜日 00:35 評価 #4939219

    出目は 共通ベルAですかね

    うろ覚えですが
    次回予告
    レギュラーだったら 勘弁なって 台詞
    番長2か?サラ番か?忘れましたが
    超番長bonus確定の
    台詞だったと思いますよ
    もしも間違えていたら
    ごめんなさいm(__)m
  5. くじらabc さん 2017/07/08 土曜日 00:56 評価 #4939226

    ボーナス中にその次回予告来て強弁当で超番長ボーナスだったことはありますが、それは謎ですね!
  6. きんのすけ さん 2017/07/08 土曜日 01:07 評価 #4939235

    俺もつい先日、同じ演出で頂ジャーニー入りました。
    対決3ゲーム目だったかな?の第1停止で次回予告でした。油断してたので前Gの出目は見てませんでした…
    皆さんが仰ってるMB後の復活抽選なら、一旦通常に戻るらしいし、???でした。
    この辺の詳しい演出解析出てないですよね?
  7. マーティン さん 2017/07/08 土曜日 01:30 評価 #4939247

    1300さん 、あのセリフは初代からですね、しかも初代では確か青7をほぼ否定の赤7だったと記憶してます。
  8. ポタージュ さん 2017/07/08 土曜日 07:00 評価 #4939296

    皆様、回答ありがとうございました。
    参考になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT