| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4937477】が含まれるスレッド

やっと6確定でました^^ 番長女子 さん 2017/07/03 月曜日 19:06  #4937477
先日書き込みしてから
イベントにちょこちょこいって
番長を打ち続けて6つもれました!

午前中ずっと下皿モミモミで
単発も多く初当たり番長ボーナスもひけず
ベルも7ゲーム以内がすくなく
毎回30超え・・・50越えもあったので
止めようと思っていたところ
ちょっと連荘し始めて1600枚の所で
これが出たのでびっくりしました!!!
内心ええええこれが6だったのおお(>_<)
と思いましたが記念撮影して
閉店まで回しました。
午後からは右肩上がりで4500枚で終わり。
取り切れませんでした;;
6はわかりやすいとか聞いていましたが
午前中全然わからなかったです(笑)
捨てるところでした・・・。
また打ちたいです^^

  1. タイショー さん 2017/07/03 月曜日 21:45 評価 #4937547

    都市伝説ですね、6確定♪
    僕は見た事が無いので、わかり易く挙動を書いて頂けると助かります。

    僕は番長3を打つ際には、ベル・レア役での対決&種類を全部メモしてます。
    設定4以上を打ち切ったデータなども蓄積してます。

    例↓
    7 弱
    17 弱→特訓→強→頂
    緑短縮32 強

    引き戻し特訓→中
    チェリー 中→BET特訓→強→頂

    みたいな感じです。

    ベル毎回30超えや50超えもあり、単発も多いと書いておりますが、6ならではの違和感など知りたいです。
  2. 番長女子 さん 2017/07/03 月曜日 22:35 評価 #4937571

    お返事どうもです!
    私は趣味で遊ぶ程度なので
    かちかち君なので数えてないので
    参考には全くならないと思うのですが
    一般的によく耳にする
    初当たり番長ボーナスは最後まで
    確率より悪かったのですが
    9000回転ほど回したのですが
    チャンスチェリーは2500回転のうちに2回ほど
    引きました。
    あとはチェリーからの対戦がすごく
    多かったですね。
    普段の低設定の物より
    対戦いったあと特訓や商店街に
    いく数が多かったと思います。
    ただ午前中は本当チャンスチェリー以外
    6と思われるような挙動は
    感じ取れなかったので
    ずっと奇数かとおもってました・・。
  3. ジエンD さん 2017/07/03 月曜日 23:28 評価 #4937599

    自分もこの間こぜ6の番長3打ってきましたけど、通常時のベルモードの移行で設定判別するのはかなり難しいと思います。

    推測要素としては
    通常ボーナスが2/3700
    チャンスチェリー1/9000
    共通ベル1/25.4

    こんな感じでしたが決め手となったのはジャーニー中のボーナス色振り分けで
    4/10で青だったことです。因みに1日目での当選は除外

    他のチェリー対決とかは17%くらいでしたし、ベルモードは32超えが3回ほどありました。
    対決内容は大半が弱対決でいつもと大差ありませんでした。

    対決連なんかは奇数設定使われると3割くらい対決連行くんでわかりにくいと思います

    結局はボーナス直撃、チャンスチェリー、強制逆転、この辺で高低見抜いて、5なら絶頂、6なら色振り分け、
    この辺で設定判別してくのがいいんじゃないかと思います!

    読みにくい長文失礼しました。
  4. ホーク爺 さん 2017/07/04 火曜日 00:59 評価 #4937669

    こぜ6の挙動なんてどうでもいい
    こぜ6なら今までなんど打ったことか
  5. ジエンD さん 2017/07/04 火曜日 08:22 評価 #4937743

    別にあなたに向けて書き込んだわけではないのでどうでもいいとか言われる筋合いはありませんが?ここは貴方だけのための掲示板ではないと思います。
  6. ホーク爺 さん 2017/07/04 火曜日 09:13 評価 #4937755

    誰もがそう思うでしょ
    自分が勝手に6だと思い込んでる挙動なんて
    この時期まで打ち込んでる人なら、すくなからず
    経験あるはず

    >こは貴方だけのための掲示板ではないと思います
    って、だからあなたが書き込めたのでは?
  7. ジエンD さん 2017/07/04 火曜日 09:46 評価 #4937768

    >>誰もがそう思うでしょ
    自分が勝手に6だと思い込んでる挙動なんて
    この時期まで打ち込んでる人なら、すくなからず
    経験あるはず

    自分の考えが誰しもが共有し得るものだと思わない方が良いですよ。俺の書き込みは貴方にとってどうでもいいというだけの話で他の不特定多数の人がそうとは限りませんよ。

    だからいちいちどうでもいいとか言われる筋合いがないと言ったまでです。

    こんなレスでスレを汚すのはスレ主に申し訳ないのでもう引っ込みます!失礼しました。
  8. ネクスト押忍番長 さん 2017/07/04 火曜日 09:58 評価 #4937773

    僕もジエンDさんと看破の仕方は似てます!
    ただ、天国以外の青7ってほとんど引いたことないんで、恐らく4を打ってるんでしょうね。

    最近の雑誌で、偶数奇数で特訓の突入が違う?みたいに煽られてました!この辺がはっきりすれば偶数奇数判別→対決連の入りから6の推測なんかが捗るんじゃないかな?と思いました。

    番長女子さんの実戦から、特訓優遇はありそうですよね!!!
    僕も6確定だしてみたい
  9. 番長女子 さん 2017/07/04 火曜日 20:58 評価 #4937969

    あと書き忘れましたが
    6は青7が優遇されるとのことでしたが
    一度もなかったです;;
    昇格すらしませんでした(笑)
  10. 強敵達 さん 2017/07/04 火曜日 22:44 評価 #4938041

    自分は今までかなり負けてきました、それはすなわち低設定ばかりを打ってきたからだと思いますが、チャンスチェリーをひいたのは2度だけです。
    その2回とも6でした。
    チャンスチェリーを1度でもひいたら強い設定看板になると思います。
    自分はひけなすぎて目押ししない事もあるので実際はもっとひいてるのかもしれませんが(^_^;)
  11. ぽせい丼 さん 2017/07/04 火曜日 22:45 評価 #4938043

    僕が今まで金閣寺2回以上、絶頂確認した5であろう台は、
    引き戻し対決(勝ち確ではないやつ)がほんと来ないです。
    そしてこれは4だろうな、という台を打った時は、引き戻し対決が頂後、5割以上の確率でありました。
    ここは偶数奇数の差はハッキリしていると思います。

    6だ!と思える台は今の所ありません。。。もちろん6確演出も、、、

    チャンスチェリーは、、上記5であろう台で5000Gで4回引いたこともあります。
    それぐらい確率は偏ります。。


    ところで、こぜ6ってなんですか??
  12. ホーク爺 さん 2017/07/04 火曜日 23:21 評価 #4938070

    これぜったい6って自分で勝手に思い込んでることです

    そんな情報いる?
    6確定演出が出た挙動ならぜひ知りたい

    こぜ6なんて言ってる人の大半は
    出たら6って言ってる人が大半ですよ
  13. 番長4! さん 2017/07/05 水曜日 00:17 評価 #4938101

    私はジエンDさんの書き込みは有益だと思いますよ!ジエンDさんの情報だったら私でも6だ!って言ってるはず!
    それだけ濃い内容ですねw

    チャンスチェリーですが、1度だけ引いて、5000ゲーム程打ち切って判別サイトにかけたら設定2が82%.設定4が15%.くらいの結果になったことがありましたのでやはり総合での判別をするしかないですね。

    ホーク爺さんへ

    匿名の掲示板だからってあまり人をおちょくったような書き込みしてると、リアルでの人間性も歪んでしまいますよ!
  14. 給食番長 さん 2017/07/05 水曜日 15:04 評価 #4938319

    私も番長4! さんと同意見です。
    ジエンDさんの書き込みは有益だと思いますし、いろんな人の体験談をたくさん聞きたいのでこのスレがもっと延びてほしいです。
    否定的な横ヤリは読んでて楽しくないのと誰もが思うでしょ。
  15. 青伝説 さん 2017/07/05 水曜日 15:22 評価 #4938321

    こんにちは。
    通りすがりやったんですが
    自分も
    ↑番長4 さん
    ↑給食番長 さんと同感しました。
    人それぞれ、感じ方は様々やと思いますが、不特定多数の方が見てる掲示板なんですから、他人のコメントに私情がらみの否定的なコメント残さなくてもいいのにと思いました。

    せっかくなんやから、楽しく情報交換しましょうよ!
  16. 業界の闇 さん 2017/07/06 木曜日 00:23 評価 #4938549

    通りすがりで荒れたスレみつけた!
    ホーク爺さんが叩かれてるみたいですが、自分は、ホーク爺に納得しましたね。
    はっきりいって、自分もこぜ6とかいってるやつの情報なんかあてにもしません。
    こぜ6とかまだいってる時点でレベルが低いです。しかも、あのデータなら6とは到底思わない。通常ボナ2回、チャンスチェリー1回とか、長く打ってたらちょくちょくくるわ。
    自分も、6確台の正確な挙動書いてくれた方が参考になる!
  17. 番長4! さん 2017/07/06 木曜日 08:31 評価 #4938621

    user imageジエンDさんのやつ判別ツールかけたらこんな感じになりましたよww

    当然これが全てではないですが、これが到底6とは思わないと言うのは無理があるのではないですか?
  18. 業界の闇 さん 2017/07/06 木曜日 08:52 評価 #4938625

    そりゃ、6の確率通り引けてれば、判別は6で当たり前でしょう。
    スロットって奥が深いし、収束するのに1日では、なかなか判別は難しいのも分かってるとは思います。
    単純に特定役引けばすぐ6、出ればすぐ6って言う人に不快感が起こる人もいるってことです。まぁ、経験積めばわかってきますよ。
    予測で、高設定かな?6だったかもなー?とかなら不快な人も少ないでしょうが、絶対6とか、6なのに出ない!とか断定してる人は単純だなーと思うだけです。
  19. 番長4! さん 2017/07/06 木曜日 09:36 評価 #4938635

    1〜5で6%ほど、6で22%ほどの青7を上振れで40%まで引き上げたって言うところでこの判別結果になってると思いますよ。

    多分通常ボーナス、チャンスチェリーを6の確率通りに引いたくらいじゃあ、せいぜい6の確率は6割強ってところじゃないですかね?

    ジエンDさん本人も決め手となったのは青7って仰ってますし、業界の闇さんの仰るような単純な看破はしてないと思いますよ

    私自身スロット歴長いですし、特定役を6の確率通りに引いたくらいでこぜ6言ってたら、その看破は甘いとコメントします!

    因みに業界の闇さんは特定役以外の判別要素に触れないですが、そこのところ認識してます?

    番長3打ってたら、青7の出現し辛さはみんな痛感してると思ったんですがww
  20. マチ子先生 さん 2017/07/06 木曜日 09:47 評価 #4938637

    もうやめましょう!
    せっかくいいトピなのに、『こぜ6だ…6じゃないと意味がない』とか言う争い!

    ジエンDさんの設定判別の仕方はとても参考になりますし、確かに6を疑いたくなる内容でした…ただやっぱりこの台は6確、456確演出がある以上、番長女子さんのように確定演出引かないと説得力にかけてしまうので、ホーク爺さんのいう事も間違いではないと思います!(ただ一生懸命書いて投稿してくれたジエンDさんに対して、あの言い方はちょっとまずかったと思います!)

    だからといって、みんなでホーク爺さんを叩けば、業界の闇さんのようにホーク爺さん派も出てくるわけで、どちらも自分が正しいと思って言い合ってるわけだから(実際どちらも正しいですが…)、このまま言い合っても収集つきませんので、皆さん思うことあるかもしれませんがこれで終わりにしましょう!

    以上、長文すいませんでした。
  21. distance さん 2017/07/06 木曜日 12:54 評価 #4938679

    13の書き込みとか、こぜ6言ってる奴はレベル低いとか、

    ただただ噛み付いて煽りたいだけにしか見えねえwてゆーかジエンDさん真っ当なことしか言ってないのに噛み付く理由がわからんわw
  22. みさおたそ さん 2017/07/06 木曜日 17:54 評価 #4938735

    全員ムダスレでアホ丸出し。
    きちんと6確出してる実力も、内容からみても主さんが一番利口だな。
    他のやつ6確すらだしたことないくせに、文句ばっかwww
    こういうやついるから、儲かるわけだ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT