| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4933242】が含まれるスレッド

今さらかもですが 番長3大好き さん 2017/06/21 水曜日 19:07  #4933242
豪大寺移行とともに左のカウンターの数字の色が赤になって、今回は対決に発展せず操登場でBB当選でした。

以前どなたかのスレでちょろっと書き込んだやつです。

  1. 雑魚雑魚 さん 2017/06/21 水曜日 23:47 評価 #4933376

    ただのBB天国

    写メ撮るほどのもんではねーな
  2. タイショー さん 2017/06/22 木曜日 00:18 評価 #4933398

    僕は経験無いので羨ましいです。
    BBカウンターが赤になるのもあるんですね♪

    ただ…操が出てくるなら鏡が良いです(笑)
  3. 番長3大好き さん 2017/06/22 木曜日 09:28 評価 #4933494

    タイショーさん

    私もカウンター赤の時点でそれを期待してて、操の確定画面出てきてガッカリしました(苦笑

    以前勝利確定の対決は絶頂行きやすいかもなんて話がありましたが私の場合次回予告とか、温泉移行した時とかほぼほぼ絶頂いかないですw

    あ、でも巌対決は絶頂に行きやすいかな。
  4. ぽせい丼 さん 2017/06/22 木曜日 09:52 評価 #4933502

    番長3大好きさん

    僕も相当回しておりますが未見です。
    頂開始と共に曲変わったこととかはありますが。。

    でも天国中は期待しちゃいますよね。
    天国示唆ないのに、サキにメンコで勝った時に絶頂入った時はケツ浮きました笑

    未だにボナ中の青7揃いもないです。
    一気に期待度上がりますよね。
  5. タイショー さん 2017/06/22 木曜日 19:02 評価 #4933664

    セット開始時のBB獲得での絶頂率は僕は高いと思っています。
    というか、逆転当選でのBBで絶頂抽選してるのか信じられません。
    もしくはBB確定対決では逆転抽選がそのまま絶頂抽選になっている為、確定対決時に絶頂当選が高くなっているのかも?とも思います。

    番長3大好き さんが言うように巌対決は絶頂の期待は高い気がします。巌自体がチャンスキャラですから当然ですが…。

    ちなみに先日設定2らしき台ですこぶる出たんですが、BB20分の2で絶頂でした。
    ・超番後の天国BB、チャッピー弱対決から絶頂
    ・3日目のBB、サキめんこから1G目アハーン予告音付きで弁当、3G目チェリーで復活勝利から絶頂

    2つ目が逆転っぽいBBなんですが、逆転濃厚でのBBで初の絶頂でした。まあ元から勝ち確だった可能性もありますが…

    周りを見ていても、明らかに超番後の天国BBは絶頂率が高いです。さらに温泉も絶頂期待度はやはり高いかと。

    僕は温泉5分の2で絶頂、超番後のBB10回くらい?の内3回絶頂です。
    解析の5が25%で他の設定は一律6%と言うのが信じられません。

    同じまどかの穢れでの裏ボが同じくらいの確率ですが、ほぼ毎日穢れ開放してましたが月に1度裏ボ引けたら良い方ですよ…。
    とても同じ確率とは思えませんね。
  6. 番長3大好き さん 2017/06/23 金曜日 23:37 評価 #4934144

    タイショーさん、ぽせい丼さん

    相変わらずの温かい対応感謝です
    (=´∀`)ノ

    先月とはさすがに店側の対応が変わってきて今月マイナス7万まで来てしまったので自粛中です笑

    店の対応というか、先月の引きが異常だったのかな。。。
  7. ぽせい丼 さん 2017/06/24 土曜日 09:36 評価 #4934257

    最近マイホは更に力を入れて来ております笑
    客もさすがに気付くようで、土日など朝一から15台全部埋まります。

    そういう状況に反応して、メリハリのある設定を入れてくれる店は貴重ですよね。
    それでも、高設定だろう台を踏んでも何かしらの爆発がないと厳しい戦いになりますが。

    設定6だけ初当たり時の50%ループが別格でしたね、、、なんてこった。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT