| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4932169】が含まれるスレッド

天井間際の・・・ ばんちょ〜〜 さん 2017/06/18 日曜日 12:29  #4931900
先日、天井間際まで連れて行かれ、
ベル回数196でチャンス目。
もうええわ、と思いつつ消化していると、
チャンス目後、数ゲームで発展。次回予告〜
もちろん、ベル200回には到達していません。
天井間際で、チャンス目直当り的確率アップみたいな、
解析出てましたっけ?
ちなみに、ART開始後ベル回数はそのままでした。

  1. そりゃほい さん 2017/06/18 日曜日 13:33 評価 #4931918

    ないです
    たまたまですね
    とくに天井の恩恵はないハズなので
    少し早めに当たってよかったじゃないですか
  2. 1300 さん 2017/06/19 月曜日 01:58 評価 #4932113

    チャンス目で 当たった訳ですから
    ベルナビ196回のまま
    ARTに突入後
    ベルナビ200回目は
    どうなったのですか?
  3. そりゃほい さん 2017/06/19 月曜日 02:42 評価 #4932121

    …ジャーニーに入った時点で下のベル総数のカウンターは消えますよ(^^;)
    あれはART間のカウンターなので…
    上の対決間のベルカウンターは関係ありますが…
  4. CR平家物語最高 さん 2017/06/19 月曜日 09:58 評価 #4932169

    user image天井なんですけど、以前192回辺りでレア役とか無しでレインボー好機になったんですけど(頂きジャーニーでした)、200回直前から仮天井もあるんですかね?
  5. ホワイトラグーン さん 2017/06/19 月曜日 11:45 評価 #4932184

    自分もベル193回で巌の煽りが始まった事があるので(直前のレア役等なし)
    当たったのは196回での対決でした。


    個人的にはベル190〜200の間に当たると勝手に認識してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT