| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4924187】が含まれるスレッド

久々の絶頂♪ 番長3大好き さん 2017/05/29 月曜日 23:24  #4924079
お久しぶりです。

勝利数記録を大幅更新♪

  1. じゃじゃす さん 2017/05/30 火曜日 00:43 評価 #4924130

    31連とはすごいです。
    それによく見ると豪遊閣でのボーナスであると見受けられます。
    対決連も絡んで凄まじいARTだった事でしょう。
  2. 番長3大好き さん 2017/05/30 火曜日 05:55 評価 #4924187

    user imageじゃじゃすさん返信ありがとうございます。

    おっしゃるとおり豪遊郭BBだったんですが画面で滞在ステージ分かるんですか?

    今まで全然気がつかなかったです。

    絶頂終了時点で18時半過ぎていて取り切れないかもと思い目押しせず演出も見ずでブン回したんですがストック13個残して7300枚で閉店…

    初めて見た演出だけ写メ撮ったのでついでに。
  3. ホールのカモ さん 2017/05/30 火曜日 06:41 評価 #4924195

    此処は情報交換の場所で日記の書き込みは禁止されている筈ですが。
    それとも何か情報を提供してくれたのでしょうか?
    このスレがまかり通るなら「今日万枚出ました」、「初めて絶頂引きました」、「初めて1000枚overしました」何でも有りになってしまうと思うのですが。
  4. 番長3大好き さん 2017/05/30 火曜日 07:52 評価 #4924213

    あっ、そうなんですね。

    認識不足で申し訳ありません。

    m(_ _)m
  5. 金槌で殴れば良い さん 2017/05/30 火曜日 12:43 評価 #4924283

    うらやましすぎる。
    BBはどんな感じで何回くらい引けました?
  6. ぽせい丼 さん 2017/05/30 火曜日 17:59 評価 #4924394

    150G間くらいずっと絶頂対決ってことですよね?
    というか、そんなに続くこともあるんですね。。。
    非常に夢のある情報です!
  7. 番長3大好き さん 2017/05/30 火曜日 18:01 評価 #4924396

    金槌さん

    なんか、オイシイところが序盤に一気に来た感じでしたね。

    BBは計10回当選したんですがそのうちの6回は序盤に立て続けに引きました。

    1日目越えても2日目で当選したりとか。

    絶頂は途中でもう一度当選しましたが高設定示唆画面は出てないし、高設定だったのかと聞かれると全くわかりません。

    因みにベル200天井間近で引いたARTですw
  8. 番長3大好き さん 2017/05/30 火曜日 18:08 評価 #4924398

    ぽせい丼さん

    私もびっくりですよ。

    ありがとうございます。

    そして連投失礼しました。
  9. 可笑しい さん 2017/05/30 火曜日 19:10 評価 #4924424

    番長3大好き さん  
    イイ、情報 ありがとうございます
  10. しがらみ さん 2017/05/30 火曜日 19:55 評価 #4924447

    これから絶頂にもっと夢を持てる記事ですね
    立派な情報です
    主さんは途中謝ってましたがそれは必要ないですね
    むしろ規約違反の注意喚起も違反行為なのでホールのカモさんが違反してるだけですから(^^)
  11. ホールのカモ さん 2017/05/30 火曜日 20:44 評価 #4924465

    それは失礼しました。
    絶頂は負けない限りストックし続けるというシステムなので引き次第では100でも乗せれる事は普通に想像出来ると事と思ってました。
    お詫びという訳ではありませんが自身で40回以上ストックした事もあります。
    結局取り切れませんでしたが。
    これも有益な情報としてお役立て下さい。
  12. タイショー さん 2017/05/30 火曜日 21:00 評価 #4924468

    31勝は御見それしました…。

    僕は絶頂との相性が良かったのですが、確率の収束なのか最近3連続2勝終了です。。。
    夢が持てますね♪
  13. イヤミ良くない さん 2017/05/30 火曜日 21:24 評価 #4924479

    ホールのカモの、40勝はウソだってさ。
    普通に想像出来る、とか笑
    リアルで見たい、引きたいんだよ俺たちゃ。
    こんなつまらん事言う奴は初めて見たわ。

    番長3大好きさん、おめでとう!!
    俺はまだ5連止まり。だっさい。

    漢気アクセル?は13連したけど笑
    絶頂中にフリーズ引いて終わっちゃったって人もいるからなぁ
  14. ぽせい丼 さん 2017/05/30 火曜日 21:26 評価 #4924482

    というか、どこを見て豪遊郭って分かるんですか?!
    僕には全く分からずです。。。
  15. ホールのカモ さん 2017/05/30 火曜日 21:57 評価 #4924497

    俺は万枚出ようが写真撮る事はしないので証拠となる様な物はお見せ出来ません。
    嘘と捉える方がいるのも仕方のない事です。
    40勝以上経験してる方は有り得る話だと信じてくれるかも知れませんし、経験ない方は完全に嘘だと思うかも知れませんね。
    どちらにしてもそういう事実があったというのは自身が経験していますので訂正する気はありません。
  16. 思うんだけど さん 2017/05/30 火曜日 22:11 評価 #4924502

    掲示板にしろ、実生活にしろ、本当のことを言ってる人はスルーするけど、嘘をついてる人は反論してくるよね
  17. ホールのカモ さん 2017/05/30 火曜日 22:25 評価 #4924512

    目に見える物は信用するが目に見えない物は信用しない。
    自身も経験しなければ皆さんと同じ事を書き込みしたかも知れません。
    これ以上は反論しませんので後は好きに叩いて下さい。
    最後に主様とご意見下さった皆様、スレ汚して申し訳ありませんでした。
  18. じゃじゃす さん 2017/05/30 火曜日 22:27 評価 #4924515

    豪遊閣ステージでは残りゲーム数のところに桜が舞ってピンク色っぽくなってます。今回の画像でそれが見受けられましたので豪遊閣での絶頂であると判断しました。
  19. あたさかな さん 2017/05/31 水曜日 00:21 評価 #4924600

    主さんのはれっきとした情報提供ですが、ホールのカモさんの40勝うんぬんの話はただの自慢話ですね?
    偉そうに注意する前に今一度利用規約を読み直して余計なことを書き込まないでくださいな(笑)
  20. マーティン さん 2017/05/31 水曜日 00:23 評価 #4924602

    絶頂の解析出ましたね、それを見た上で凄い記録だと思います。
    絶頂で2勝とかまあまあ見ますが2勝で終わりは死活問題ですね、最低でも5個は取らないと悲しいですね。
  21. 番長3大好き さん 2017/05/31 水曜日 05:57 評価 #4924649

    皆さん、たくさんのご意見やお祝いメッセージありがとうございます☆

    私いつも利用規約とか見ないガサツな性分なもので、正直雑談スレ的な感覚で書き込んでいたのでこれから気をつけます。。。

    じゃじゃすさん、そんな細かい演出があったとは知りませんでした!

    知れば知るほど楽しんで打てますね。

    改めて、皆さんありがとうございました
    (^人^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT