| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【4923858】が含まれるスレッド

かかかかもーん にもにもにも さん 2017/05/29 月曜日 01:36  #4923713
設定6打ったお。
うらやまだろー!

体感した判別優先順位書くから、
お前ら養分たちメモメモ_φ( ̄ー ̄ )

1:32ベル超えない(4回くらいしか超えなかった)
2:ハイワロ弱演出でなんも引いてないのに当たる
3:通常番長
4:チャンスチェリー、青7出現率

特に2は重要。
一回でも出現したら粘る根拠だぜ!
わかったか!養分共!

  1. 腐れ養分 さん 2017/05/29 月曜日 03:03 評価 #4923731

    Σ(´□`;) す、凄ぇなお前…色んな意味でな
  2. かんぎんぺい さん 2017/05/29 月曜日 07:15 評価 #4923748

    とくに重要だったら
    2の内容を1にもってきたらいいのに・・
  3. よよよよ養分 さん 2017/05/29 月曜日 07:53 評価 #4923754


    1: 超えないって言ってんのに4回も超えてたら駄目だろ。
  4. がっ君 さん 2017/05/29 月曜日 08:58 評価 #4923772

    すごい自信満々だけど、6確かなんか出たの?
  5. にもにもにも さん 2017/05/29 月曜日 13:26 評価 #4923858

    user imageバッキャロー!!!
    だからお前ら養分て言われるんだ!
    6確引いたから見せてやる。
    待ち受けにしとけよな。

    あとART中は対決勝ってないのに続くことが多かった。(初当たり13回中単発(2)回)なのでループ率も80%ではないが50%が圧倒的に優遇されてるぞ!(初当たりの7割くらいで50%が適用されると予想)

    あと最後に1200ハマったから6でもハマることはある。

    わかったか養分共!
    明日からの実践に活かせよな!

    でもレギュラーだったら勘弁な!
  6. 6角さん さん 2017/05/30 火曜日 18:05 評価 #4924397

    かっこいいぜ さん

    そういうのもういいよマジで、、、


    にもにもにもさん
    出玉はどうでした?
    これ聞いて返事したら日記になるのか?
    1200ハマリがきついっすね。
    でも、展開次第ベル次第では充分ありえる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT