| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5393332】が含まれるスレッド

裏モードについて みただき さん 2021/09/09 木曜日 12:01  #5393332
通常に転落しても裏モード継続してるみたいな話を聞いたのですが、今まで3回ほど裏モード勝てずに次の対決なくart終了を経験してますが、次のartで裏モードっぽい感じは1回も経験したことがありません。

それで、つい先日画像の通り裏モード出て負け、そのままart終わり、さらにはすぐに引き戻すという奇跡が!(裏モードの対決は大相撲で、しかもベル引いたのに負けるという悲しみを背負いましたが…笑)
しかしやはりart初回対決で裏モードっぽさは全くありませんでした。

これは単純に自分が今まで30%を1回で引き続けてるのか、それともやっぱり通常落ちたら裏モードも終わるのでしょうか?

(画像のやつ裏モード確定ですよね?違ったらそもそも今まで裏モードで終わったこと1回しかないことになってしまうのですが…笑)

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/09/09 木曜日 13:05 評価 #5393347

    画像は裏モードでOKです。

    動画で、裏モード継続してるようなのが残ってます。

    そちらをご覧になられてご判断してみては。

    自身も裏モード長く続かないですね。
  2. 漢の生き様 さん 2021/09/09 木曜日 13:12 評価 #5393348

    みただきさん

    画像は裏モードです
    動画の内容では、通常に落ちてマダラ実習にベル無しで勝って、ジャーニーに復帰してますが、前兆写してないし演者がそこまで詳しくないので、裏モードによる勝利か最初から確定対決かはわからないままです。
    が復帰初戦から確かに裏モード、という内容でしです。
    あなたの場合は裏モード即落ちか、続いても示唆なくその後落ちたか、動画が編集詐欺じゃなければそういうことになりますね
  3. みただき さん 2021/09/09 木曜日 14:51 評価 #5393365

    たぶんこれかなって動画見てきました!
    残り30分で発展してるのでほんとに初戦か怪しいですが確率的に考えても裏モード継続してるっぽいですね…

    やっぱり長く続かないですよね…もう裏モードいってもあまり期待しないようにしてます。
    とかいいながら内心期待するんですが笑
  4. バカボンパパ☆ さん 2021/09/09 木曜日 16:51 評価 #5393387

    user image一応某サイトではART終了で裏モードも終了と明記していますけどね。

    某サイトが100%正しいとは限らないので何を信じるかはあなた自身の判断となります。
  5. みただき さん 2021/09/09 木曜日 19:46 評価 #5393415

    そうなんですよね
    だからこそ終わるものだと思ってましたが…

    今まで最後の対決裏モードのまま通常落ちて即やめとかしたことないですが
    今後も一応次のartまで続けようかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT