| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5391080】が含まれるスレッド

これってめずらしくない? こんたんこ さん 2021/08/31 火曜日 08:33  #5391080
これって相当レアじゃないですか?今までも20分超えて豪遊閣に突入した事はあっても40分フルで消化させてもらえるなんて無かったので。

ほんと豪遊閣の抽選ってどーなってるんですかね?今回は天国確定していたのですが、最初の20分でベルが引けなかったので救済とかあるのかなー?って思って打っていました。

また別の日に、豪遊閣に突入せずあれっ?と思ってたら番長ボーナスに当たったりする事が有ったのですが、色々番長は奥がふかいですね。

皆さんのレアな体験も、よければ教えて下さい。

  1. 唐揚半ライス さん 2021/08/31 火曜日 12:16 評価 #5391115

    激レアですね
    確定と思われます。

    以前にも報告はありましたが
    見るまで信じれないレベルでした。
  2. たけのこの丘 さん 2021/09/02 木曜日 20:56 評価 #5391682

    ちょっとよくわからなかったのですが、
    豪遊閣ではなく、轟大寺のことですか?
  3. 唐揚半ライス さん 2021/09/02 木曜日 23:39 評価 #5391746

    残り00
  4. 悲劇頭脳 さん 2021/09/03 金曜日 19:39 評価 #5391915

    轟大寺(対決)の発展タイミングのことでしょう。
    唐揚半ライスさん回答雑。
  5. たけのこの丘 さん 2021/09/03 金曜日 21:43 評価 #5391941

    そうですよね、轟大寺に置き換えたら理解できたので。
    文面の訂正してから同意頂いた方が…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT