| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5389869】が含まれるスレッド

対決中のループストック ベルひきたい さん 2021/08/26 木曜日 09:27  #5389802
連続の投稿すみません。
・頂中の対決勝って、高継続率のループ引っ張ってきて乗せまくってる際、次の対決挟んで乗せ告知続くというのが稀にあると思いますが、その場合対決中って毎ゲーム乗ってるんでしょうか…?
これまで完全に乗ってるもんだと思いこんでたんですが(どこかでそういう情報見たので)とあるYouTubeのコメント欄に対決中は乗せて無いという内容がありまして。
実際の継続セット数をもってして実証された方いらっしゃいますか?
(過去自分も経験ありますが、その際は乗せが多く数をカウントできておらず…)
継続ジャッジ中はループ続いてれば乗ってる(押忍ボタンでコパランプ点灯)認識です。

・上記に少し関係しますが、
 -対決で勝ち高ループ取る
 -乗せが続いてる最中に次の対決
 -次の対決も勝ちループストックゲット
 -↑の対決明けから乗せ告知
 この場合、毎ゲーム2つ分のループストック乗せてるということも内部的に有り得るんですかね?
検証する術はない気がしますが、ジャーニー継続日数からしてそれらしい経験された方いらっしゃいますか?

  1. 漢の生き様 さん 2021/08/26 木曜日 12:51 評価 #5389837

    答えになってなくて申し訳ございませんが
    チャッピーからの五ループ(計6)、3つ目は告知無しの4.5告知あり、六ゲームめ告知無し、七ゲーム目絶頂ナビでループ!と思ったら、まさかの対決発展、裏でも無くタダの確定対決示唆ループ無し
    念のため対決後暫くボタン叩きましたが終了
    個数もきっちり7で終了でした。

    私の経験では、轟大寺やバス跨ぎはあっても、ループある内は普通に対決発展しない気がしますが、皆様いかがでしょう?
    ちなみに轟大寺対決跨ぎの際は、対決中などは乗らず、負けてからの告知数しか載ってませんでした
    もし、BB引くと、あけて一発目に叩くと小パンダが光るのか気になるところです
  2. ダイソン55 さん 2021/08/26 木曜日 13:47 評価 #5389848

    自分の経験談です。
    対決勝利後、剛鉄レインボーでループ80パーで50個以上乗せたことがあります(自慢になってたらすみません)。
    その時は対決には普通に行ってました。
    対決中とラッシュ継続時(バス演出のとこ)
    もボタンを押していましたがランプは点灯していなかったと思います。定かな記憶ではありませんが、、、
    なので対決中とラッシュ継続時のとこは乗せていないと思います。
  3. ダイソン55 さん 2021/08/26 木曜日 14:02 評価 #5389850

    ・上記に少し関係しますが、
     -対決で勝ち高ループ取る
     -乗せが続いてる最中に次の対決
     -次の対決も勝ちループストックゲット
     -↑の対決明けから乗せ告知
     この場合、毎ゲーム2つ分のループストック乗せてるということも内部的に有り得るんですかね?

    これに関しても前文と同じで50個以上載せた時の経験談ですがその時は100連以上して目に見えているストックが終了してから30個以上ストックを持っていたのでもしかしたら80パーループストック中に対決に勝利したやつのループストックも上乗せして2個づつ乗っていた可能性もありますね。
    ただこれに関してはラッシュ突入時の初期80パーループ取っていた可能性もあるので何とも言えないですが、、、
  4. ダイソン55 さん 2021/08/26 木曜日 14:10 評価 #5389851

    連投すみません、
    継続ジャッジ中はランプ点灯するとの事でボタンプッシュ時のランプが光らない50パーを引き続けたか記憶違いだったかもしれません。申し訳ありません。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2021/08/26 木曜日 15:50 評価 #5389869

    user image告知が行われるのは、対決中以外は行われると思います。

    添付画像の継続ジャッジで、点灯して、チャンス目だったらもう一度点灯し直すのか気になった事ありました。

    この時は弁当で光らずでした。

    ・次セットにいっても告知し続ける
    ・轟大寺負けても告知再開

    は動画で見た事ありますが、BB後に告知するかは未確認です。
  6. ベルひきたい さん 2021/08/26 木曜日 19:36 評価 #5389912

    皆様、ありがとうございます!定かな情報はないといことですが、参考になりました。

    話それますが、ダイソン55さん、80%で50個以上乗せはヤバいです…!弱対決でベル50回引いて勝てないのと同じですもんね、完全に常軌逸してます(笑)
    個人的には全然自慢していただいても良いレベルだと思います!自分は一生引けないでしょうが、希望持てます!笑 ←養分
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT