| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5375118】が含まれるスレッド

裏モード 裏裏裏 さん 2021/07/01 木曜日 09:27  #5373132
自身裏モードは4回経験があるんですが、いずれも大した出玉に繋がってません。。
番長3の中での仕組み的には、ある意味一番ぶっ壊せる契機なんじゃないかと思ってるんですが、皆さんの経験からの期待値ってどの程度でしょうか?また、超番の期待値平均2000枚みたいに、裏モードも◯枚みたいなのあるんですかね?

昨日久しぶりに突入しましたが、3ループ目巌バスケでこれもうオーバーキルでしょと思ってた所、負け(しかもベルも引いてた笑)→ベルカウンターはまってしまい対決行かずで終了…となってめちゃくちゃ凹みました。

豪遊閣×BB×裏モードとか一度でいいから経験してみたい…

  1. 唐揚半ライス さん 2021/07/01 木曜日 15:38 評価 #5373206

    私も大したこと無いと思ってます
    ループ取れないし
    告知なきゃほぼ潜ってもないし
  2. ばんばばばばん さん 2021/07/02 金曜日 06:52 評価 #5373397

    過度の期待は禁物ですね。

    数多くの経験の中、裏モード契機でぶっ壊したのは全部乗せの一回位ですよ。
    その時は豪遊郭+裏モード+強弁当+絶頂+天国ループBB中のチャンチェでした。
  3. CRキングガルフ さん 2021/07/02 金曜日 12:28 評価 #5373449

    こんにちは。
    私の場合は番長3を打ち始めのころ、負け続きで
    「この機種ってどうやって出すんだろ?」と思ってた時に
    初めて裏モードで爆発しました。

    1日目BB→豪遊郭→裏モード突入→
    1日目豪遊郭BBが3ループ、
    で対決も勝ちまくりで一気に19個ストックしました。
    その時は対決10回ぐらいは裏モードが続いたと思います。

    でもそれ以降は裏モードに入っても
    対決2〜3回程度で終わってます。
    裏モード確信〜対決行かず、が一番つらいですよね。。

    期待枚数は分かりませんが、期待感・わくわく感は
    最高なので撤去までにもう一回ぐらいは
    味わってみたいです。
  4. クズリーマン番長 さん 2021/07/08 木曜日 03:58 評価 #5375118

    user image私の場合も豪遊郭でのBB3ループ中でした。
    対決を豪遊郭で12回、豪遊郭抜けてから9回。
    合計21回裏モードが継続し20勝、そのうち17回が50%以上と思わしきループストックでした。

    結果66日まで継続して8800枚出ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT