| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5363873】が含まれるスレッド

やめるタイミングが難しい 番長3好き さん 2021/05/31 月曜日 00:24  #5363873
朝一から打って初当たりがフリーズ。
そして1000枚ゲット(少ない)
art中も対決に行くけど全然勝てない。
なので、すぐにやめて家に帰りました。

夜になって打っていた台が気になって見に行くとマイナス2000枚までへこんで、そこから一撃5000枚出されてました。
どうやったら、そんなにでるの?と思いました。

ライターのしんのすけが動画で言っていたんですけと設定6は別として、4、5でもマイナス2000枚位はへいきであると言っていました。

いろんな展開があるとは思いますが、みなさんは投資どれぐらいまで粘りますか?

  1. rui瑠 さん 2021/05/31 月曜日 12:15 評価 #5363951

    私はしつこい性格なので中々止めれないですね。
    先日も朝一3Kでチェリーからの次回予告で当たり一撃4500枚出ましたがその後見事に半分以上の出玉を失い、綺麗な三角になった所で当たり絶頂3回入り一撃5000枚出ました。
    結果朝より500枚しか増えてませんが、後任者に取られず良かったと思ってます笑笑
    勿論32ベル頻繁に超えたり、毎回単発で終わってたら止めてましたが。
    対決よくいったりする等粘る要素があればしばらく打ちますね。初期投資が軽けれ1Journey追って投資深ければ1対決追う感じですね。
  2. おせつ さん 2021/05/31 月曜日 13:43 評価 #5363972

    私も昨日初当たりが超番長で700枚程度しか出ずその後
    出たり入ったり。800G位で当たり13日まで行きましたが
    その間11回番長ボーナスで2000枚程度。その後は追加投資で天井まで……。3日で終了。撃沈でした。
  3. 番長3好き さん 2021/05/31 月曜日 20:27 評価 #5364078

    色々、意見ありがとうございました。
    あきらめず頑張って行きます!
  4. MSK. さん 2021/06/09 水曜日 11:28 評価 #5366369

    今更ながらですが私の代表的?なのは朝一から金閣寺確認、ベルモード、高確30gなども設定5挙動、通常BB1回、さらに金閣寺、設定5を確信しながら夜7時まで粘った結果ART32BB2(この内1回は通常BBです。)豪大寺に移行したのが全2回…-80kなど設定4や5で大敗した事何度もあるので設定6以外は長時間稼働しないです。。もはや設定4or5は遅くても稼働開始5時間ぐらいまでには捨てますね。(開始3時間以内には自分の感覚的に8割がた6、2割がたヒキ強4ぐらいの挙動じゃなければやめ時探します)こぜ5で朝から絶頂数回金閣寺確認昼3時の時点でART終了などで知り合いに譲ったり何度もしています!導入から2年ぐらいまでは設定4や5でも粘っていましたがマイナス収支もそうですしなによりも大好きな番長を嫌いになりたくなかったので今の立ち回りに変更しました!それからは確かに番長に触れれる時間は減りましたが収支はかなり安定でプラスですし番長を嫌いにならずに今日までやれてこれてますw
    個人的意見なので少しでも参考になれば幸いです。長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT