| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5359176】が含まれるスレッド

コパンダ他 ちょぴりもれ太郎 さん 2021/05/12 水曜日 09:39  #5358879
下記の疑問につきまして教えていただけますでしょうか?

(1)ART中の対決に勝って複数ストックした場合、次Gから残りのストックがある限り必ずコパンダランプは点きますか?
  例えば5個ストックした場合、2G目まで点灯、3G目非点灯、4G目でまた点灯みたいなパターンや2G目まで点いて3G目以降は点灯せずに潜伏したりってこともあるんでしょうか?

(2)ART中の「これが漢の〜」って演出で「好機(チャンス)」以外のセリフが出ることはありますか?「鉄板」や「激熱」など。
 また、似た演出のマチ子先生のお色気演出をART中に見たことないんですけど、出ますか? あるとしたらけっこう期待できる演出ですか?

(3)ART終了画面で金閣寺が出た場合、本当に5である期待度ってどれくらいですか?
 (もちろん体感的にでけっこうです) 

よろしくお願いします。

  1. 腰が痛いぞ さん 2021/05/12 水曜日 10:27 評価 #5358885

    2回点灯からの潜伏で継続ジャッジ挟んで点灯したことがありますよ〜
    ジャッジ中はランプ付きませんでした。
  2. すすすすすん さん 2021/05/12 水曜日 13:46 評価 #5358949

    1に関しては言われてる事全部あります。
    また前兆に入るとつかなくなるらしいですよ。
    2は強弁当引いた時も好機でした。鉄板や激熱もあると思いますが確定系の時に選ばれる感じではないでしょうかね。マチコお色気演出はART中は見たことないですね。
    3は金閣寺でても136の振り分けが0.5%ぐらいあるのでなんとも言えませんね。期待はしますけど、絶頂入りやすいかとか通常時のチェリー、モード移行、弁当高確のゲーム数、通常BB、など設定差があるところを見ないとなんとも言えないです。
  3. ちょぴりもれ太郎 さん 2021/05/13 木曜日 08:59 評価 #5359171

    お二方、返信ありがとうございます。

    よく分かりました〜(^^)
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2021/05/13 木曜日 09:32 評価 #5359176

    user image1,3はお二方がお答え頂いてるので2のみ

    画像が1つ残ってました。

    押し順ベルでも出るみたいですね。

    何かの本前兆と思いますが覚えておりません。

    激熱で強弁当も経験あります。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2021/05/13 木曜日 10:05 評価 #5359185

    すいません、押し順ベルではなく、共通ベルだったと思います。

    画像も横向きでみにくいですが、激熱はわかると思います。
  6. ちょぴりもれ太郎 さん 2021/05/13 木曜日 10:43 評価 #5359199

    猛猛猛獣王2さん
     貴重な写真ありがとうございます!
     激熱あるんですね。強弁当の時も「好機」だったんで激熱はないのかな?と思ってましたが、漢気演出の時の楽しみが増えました。
  7. すすすすすん さん 2021/05/16 日曜日 09:07 評価 #5360049

    昨日打っていてあったんですが、
    巌、調理実習で2g目ベル、たぶんここで逆転したんですが、3g目の二人が走ってるくるところでコパンダランプ点灯しました。たぶん第二停止ぐらいで光ったと思います。
    そのあとプッシュボタンで背景青、ループストックは目に見えるのが1個だったんですが
    対決中のコパンダランプはループストック獲得でいいんですかね??そのあと対決いってストックしたりしたのでその3g目の点灯のストックは確実にストックでしたとは言えないので同じ経験ある方、わかる方お願いします
  8. 猛猛猛獣王2 さん 2021/05/18 火曜日 15:31 評価 #5360685

    >すすすすすん さん

    対決中コパンダランプ点灯は、実践上ループストック獲得してます。

    動画でも拝見する限りループ獲得してます。

    80%ループ確定するロング点灯は、対決中まだ見た事ないですね。あるかもわからないですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT