| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5284335】が含まれるスレッド

頂ジャーニー本前兆中の通常BB当選時の挙動 クズリーマン番長 さん 2020/08/03 月曜日 18:13  #5283708
32ベルからの対決で珍しく巌バスケが出てきました。

1G目弁当→2G目ベル→3G目弁当と強烈な引きで、そのままBET特訓に入りました。

ほぼ頂ジャーニーの本前兆だと思うのですが、再度巌バスケで勝利し、出てきたのは通常BBでした。

初回の巌バスケで頂ジャーニーの逆転抽選に当選しており、尚且つ特訓中に通常BBにも当選した場合、頂ジャーニーの初当たりは無効になるのでしょうか?

詳しい方ご返答をお願い致します。

  1. ペンギン部隊2 さん 2020/08/03 月曜日 20:27 評価 #5283742

    まーその内容ならほぼ当たってますのでストックに回ります。単発で終わりませんでしたよね??
  2. クズリーマン番長 さん 2020/08/04 火曜日 12:48 評価 #5283959

    user image返信ありがとうございます。
    通常BB消化後、上乗せなし初期ループストックのみ4連で終わりました。

    スッキリしました。
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2020/08/04 火曜日 14:53 評価 #5283986

    32ベルが緑カウンターでなければ、普通に通常BBひいたという可能性もありますよね。

    以前こちらで謎BBと呼ばれてる(カウンター割れず対決勝利 通常BBだった)

    のがありましたが、単発報告あがってた気がします。

    色々な可能性がありますので、見極めは困難かと思いますが、

    4連あったのであれば、ストックに回ってるかもですね。
  4. 唐揚半ライス さん 2020/08/04 火曜日 15:10 評価 #5283991

    猛猛猛獣王2 さん

    さすがに今回の内容ならダブル当選でいいと思います。
    即BBなら確実だったんですが。

    あとすいません緑カウンター云々ってなんか関係ありましたっけ?
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2020/08/04 火曜日 16:20 評価 #5284003

    >唐揚半ライス さん 

    スレ内容から、32ベルから巌とありますが、普通に通常BBの演出と捉えていい展開かなと思いまして。

    ART後の32ベル天井なら、カウンター好機でベル対決発展と判断できるかなと。

    通常時32ベルからの巌バスケ選択率が1%未満だった気がします。

    うろ覚えで間違ってたらすいません。

    それなら最初から通常BBかなと。スレ文面から推測です。
  6. 唐揚半ライス さん 2020/08/04 火曜日 19:45 評価 #5284066

    猛猛猛獣王2 さん
    特訓行ってない時点で違うと思います。
  7. 唐揚半ライス さん 2020/08/04 火曜日 22:40 評価 #5284124

    特訓非経由でも通常BBあると考えている方でしたね。
    失礼しました。
  8. クズリーマン番長 さん 2020/08/05 水曜日 17:15 評価 #5284334

    皆さんレスありがとうございます。

    補足ですが32ベルのエフェクトがベルカウンター拡大で、9ゲーム後に巌バスケに発展しました。

    その対決からのBET特訓が通常BBだったのでビックリしました。
  9. クズリーマン番長 さん 2020/08/05 水曜日 17:21 評価 #5284335

    user image皆さま色々な見解が有りますが、こういったケースがあるから本当に面白い台ですよね。

    ちなみにBET特訓後の巌バスケ中に3ゲーム目の第2停止で突然次回予告が出るという、初めての演出で当たりました。

    まだまだ打ち込みたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT