| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5331698】が含まれるスレッド

よろしくお願いします。 Noir さん 2021/02/02 火曜日 23:01  #5331621
こんばんは。
番長初心者ですが、演出等の質問についてよろしくお願いします。

(1)先日の出来事ですが、通常時総ベル数が199の時に、いきなり「これが漢の〜」演出→外れ目がでまして、対決発展からの巌バスケットボールでした。結果的に対決画面でベルを引き総ベル200を踏んだのですが、たまたま天井前に対決発展しただけだったのでしょうか?それとも天井示唆演出だったのでしょうか?

(2)また頂ジャーニー中、対決発展の2,3G前からパネルが消灯しまして、巌の調理実習へ発展しましたが外れでした。パネル消灯は確定と思っていましたが、強対決止まりということでよろしいでしょうか?裏モードの示唆だったりしますか。

(3)最後にくだらないとは思いますが、轟BB中のカットイン時に順押しの所逆押ししてしまいましたがペナ発生とかはありますか?

以上、わかる点だけでもお答えいただけたら励みになります。よろしくお願いします。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/02/03 水曜日 08:52 評価 #5331698

    (1)天井に関しては最大ベル200で、195〜くらいから到達してることもあります。

    振り分けなど出てないですが、実践上そんな感じです。

    (2)>対決発展の2,3G前からパネルが消灯しまして、

    消灯は1Gのみでしたか?

    ずっと消灯は経験ないので、バグかもしれないです。

    1Gのみパネル消灯で、確定対決じゃなかった経験ないですね。

    裏モード示唆でもないと思います。

    (3)ないです。
  2. Noir さん 2021/02/03 水曜日 21:36 評価 #5331870

    猛猛猛獣王2さん、お答えいただきありがとうございます。
    おかげ様で1と3解決いたしました。

    2に関しては、閉店が近かった為ぶん回し状態でした。その為記憶が不確かな部分がありますが、パネル点滅→消灯したのち、対決中には普通にライトついていたかと思います・・。下パネル消灯自体は間違いなくしておりました。

    補足としてその際、ボタンジャッジも飛ばしたのですが次Gレバーオンで告知無し、フラッグもなしで流石に二度見した次第です。ジャッジ演出飛ばしたら裏に回るとかでしょうか?
    引き続きお答えいただけましたらよろしくお願いします。
  3. Noir さん 2021/02/03 水曜日 22:08 評価 #5331880

    猛猛猛獣王2 さん
    質問に答えていませんでした、すみません。
    改めて正確な消灯G数は定かではありません。覚えているのは対決前兆中に下パネが消えるところを確認してからおよそ2,3G(もしかしたら1G?)で巌、調理実習が出てきたので勝利を確信したってことになります。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2021/02/04 木曜日 09:14 評価 #5331969

    >パネル点滅→消灯したのち

    ここが気になりますかね。

    自身のパネル消灯は、点滅してからの経験はございません。

    パネル点滅は、対決中に勝利確定(だと思ってる)の時に発生して、消灯までしたことないです。

    消灯する時は、消灯のみかと。

    ただ、消灯は確認してるので、ガセの可能性もあるということが確認出来ましたね。

    答えは出ないかと思います。
  5. 唐揚半ライス さん 2021/02/04 木曜日 12:37 評価 #5332020

    1天井はチェリーで短縮抽選していると昔書かれてましたね。
    それか190辺り以後の対決が確定になるような気もします。

    2点滅→消灯ってライトがたまたま消えたって感じもしますね。
    普通は発展Gに消灯しますね。
  6. Noir さん 2021/02/04 木曜日 18:14 評価 #5332114

    猛猛猛獣王2 さん
    パネル点滅に関して今となっては正直記憶が怪しく、消灯する前に点滅してたような気がするって所です。お答え戴いているのに、詳細な返答ができず申し訳ないです。今回の件はバグないし確定ではないと、同じ経験された方の為にログとして残せたら良いなと思います。
    唐揚半ライス さん
    1の質問に関し追加情報ありがとうございます。
    2に関しては発展G、(対峙画面?)消灯が基本なのですね。それが対決前の前兆中には起こりえないと情報頂ければたまたまパネルが消えただけだったと自己解決致します。にしてもタイミング悪すぎますけどね・・(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT