| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4850344】が含まれるスレッド

伸びが遅い しゅん3 さん 2016/12/09 金曜日 00:30  #4850344
9時半から21時半すぎまで同台打ちました。総ゲーム8200、バジタイム117回、初当たり18回、バジチヤン10回でした。絆なら万枚越えてる感覚ですが、最終6200枚。設定入ってればいいですけど、入っでなければ、即客飛びそうですね。バジ3は導入から負けはないですけど、誤爆も起こりそうにない感じですね。
  1. まじリスク さん 2016/12/09 金曜日 01:56 評価 #4850357

    6200枚でも十分かと。

    もっと言うと秀逸な部類に入るであろう他5号機でも立派かと。

    『延びが遅い』、新要件はもう結論出ていることです、規制だからどうしようもありません。

    遅いのはわかりきっている、質問でも報告でもない…ただの自慢にしか見て取れません。
    苦闘している方の投稿が多いのにいささか無神経ではないですか?
  2. ぱうえる さん 2016/12/09 金曜日 02:12 評価 #4850359

    別に自慢してもいいだろ。
    勝った時くらい自慢させてやれよ。
    俺らの敵は店だぜ。
  3. 校則違反よ! さん 2016/12/09 金曜日 02:46 評価 #4850368

    収支報告は規約違反やで
    談話室でやってどうぞ
  4. Save_The_World さん 2016/12/09 金曜日 04:02 評価 #4850374

    確かに規約違反ではありますが、、
    新基準機で6000枚!?あっぱれであります!!
    私なら、今の台なら3000枚で大大満足して帰れますw
  5. aタイプ さん 2016/12/09 金曜日 07:13 評価 #4850400

    伸びが遅い?
    お前さん新基準って知ってる?

    純増確認してから着席しようぜ
  6. お幻>朧 さん 2016/12/09 金曜日 08:13 評価 #4850424

    BT117回は凄いですね。
    絆と比べるよりIIと比べるべきでは?
    IIで101回ありましたが、8000枚はなかったように記憶してます。
    確かにIIの6は安定感はありましたが万枚が厳しかったと思いますので、純増1枚減で6200枚ならば、かなり良いと展開だったということですね。

    因みに前にも議論がありましたが、このタイプのスレッドは違反には該当しないという結果が出てますね。
  7. まじリスク さん 2016/12/09 金曜日 12:03 評価 #4850493

    違反には該当しないという結果

     ↑どこでどう?出展元を述べよ(爆
    スレヌシよりこういう風評憶測が一番身勝手。

    あと、6200枚とか枚数記載はどう考えても収支報告だし、負けたことなしってのも記述しなくて
    よい余計な一言。

    2、の方
    >>俺らの敵は店だぜ。 
    確かにその通りであります。
    みなが苦戦している中、「報告を装って」いる爆自慢厨のそのやり方が陰湿で投稿しました。
    以後はどっかの談話室で自慢してちょうだい、ヌシさんよぉ。
  8. お幻>朧 さん 2016/12/09 金曜日 12:14 評価 #4850497

    #4846995で同じ事を書いた方たちは…
    で、元は残っている。
    という結果が出ていますね。

    これ以上はこのレスも対象になるのでやめますm(__)m

    新基準バジリスクIIIでも高設定は出るってことはいい情報ってことかな。
  9. 殺生石ラッシー さん 2016/12/09 金曜日 12:52 評価 #4850510

    違反かどうかは受け取り方次第かと…^^;

    出玉状況なんてサイトセブン見てたら分かりますし、個人的には何枚出たかどうかはあまり関係ないので記載しなくて良いかと。
  10. 気にならない。 さん 2016/12/09 金曜日 13:11 評価 #4850519

    私は、何枚出たかあった方が台のイメージはしやすいですけね。大当たり回数とかだけだったら逆に何枚でたかは気になりますね。

    個人的にはそんな自慢にも見えないですし、何も感じないですね。そんな、腹立つこととかなあと思います。
  11. マジリスク3 さん 2016/12/09 金曜日 13:17 評価 #4850522

    しゅん3でかしたぞ。
    よぉやった。
    次は万枚報告まっておるぞ。
  12. As1000 さん 2016/12/09 金曜日 13:31 評価 #4850528

    まったく同意見だなー。○枚出たの書き込みでイチイチ反応してる人は、○円負けたってレスには無反応(笑)出たって書き込みは、すべて自慢に見えるらしいww
  13. ばじばじ さん 2016/12/09 金曜日 15:43 評価 #4850558

    自慢だと騒ぐヤツは高設定見抜け無いクソ雑魚でしょw
    ジャグラー打とうぜww
  14. れんぽう さん 2016/12/09 金曜日 16:56 評価 #4850579

    ちなみに
    枚数報告は収支報告に該当しないみたいですよ運営の判断は

    幾ら使ってこんだけ儲かりました
    てのが収支報告です

    収支報告云々と、いちいちツッコミ入れてくる人の方が違反者なんですよ

    ┐('〜`;)┌
  15. まじリスク さん 2016/12/09 金曜日 22:10 評価 #4850673

    伸びたね。

    結局、小さい世界で何の得にもならないコメントのぶつけあいでピワどころじゃない、ネット
    できてからの常道だけどね。

    ヌシ様の肩を持った方、それはそれで結構です。
    ヌシ様も気分良くPC画面眺めれたことでしょう。

    ではサヨウナラ。私も消えるし。
  16. なかむらちんこ さん 2016/12/09 金曜日 22:42 評価 #4850689

    最後に後足で砂をかけてるところが、ワンちゃんレベルで笑えます
  17. As1000 さん 2016/12/10 土曜日 05:02 評価 #4850824

    ↑思いっきり笑ったwww うまい例えするなあ(笑)センスいいわww これで少しは○枚出た発言で絡んでくる奴が減ったらいいなあ
  18. ぜぶ さん 2016/12/10 土曜日 11:09 評価 #4850905

    贅沢言ったら、もうちょいBC絡んでたら良かったね。
    BT127回の台あったけど、4,000枚台だった。
    一撃で伸ばさないと、ちょいちょいハマってたら終日打つの厳しいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT