| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4849715】が含まれるスレッド

もう少し頑張ってよ 疲れたうんこ さん 2016/12/07 水曜日 18:42  #4849714
天井10ゲーム前に強チェリー
即発展だったからボーナスか・・・・と
思ったらその通り

で、ボーナス中 赤カットインでArt確定させましたが・・・・

1200到達していれば、恩恵ゲットで間違いなかったのでしょうか?実にレアなケースになりそうで気になります

  1. 疲れたうんこ さん 2016/12/07 水曜日 18:44 評価 #4849715

    user image張れてなかったので証拠を
    むむむ気になります
  2. ケンケンボー さん 2016/12/07 水曜日 19:07 評価 #4849722

    自分は天井4ゲーム前にボナ引いてART入らず天井超えてCZの前兆中にボナ引いてARTに入り
    終わった後直ぐにCZから、ART入りましたよ。
    ボナ引くのが後11ゲーム遅ければ、ART後に天井くると思いますよ。
  3. アヴァロン さん 2016/12/07 水曜日 20:19 評価 #4849748

    天井BTに継続率の恩恵は含まれてないでしょうから、どちらが良かったのかはわかりませんね。
    天井単発よりBCで200枚多い方が特ですし。
  4. ここなっつ さん 2016/12/07 水曜日 21:22 評価 #4849778

    自分は朝一から天井まで行き前兆の最中巻物からフリーズ引きました。天井のartとフリーズストックかなり期待しましたが500枚で終了‥。どっちがいいのかわかりません。
  5. んん!? さん 2016/12/07 水曜日 23:40 評価 #4849873

    この台の天井ってART間だからボナ引いても関係ない
    ART間1200G消化で出てくるよ
  6. 華暖 さん 2016/12/09 金曜日 00:36 評価 #4850345

    5番の方、ボーナス中に確定させてしまったから質問されてると思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT