| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5141201】が含まれるスレッド

PBC確定目?&ついに達成! 米ラブ さん 2019/03/24 日曜日 00:20  #5141201
追想の刻レバーオン、黒エェクト。
ハサミ打ちで、左中白バー、右中白バーで下段強チェリーテンパイ。
真ん中も白バー狙ったら、下段白バーで、白バーV字、チェリー逆Vで、強チェリー音。で、画面ボーナス揃い。
B C確定画面へ移行し、数ゲーム後PBC揃い。何故かそれが揃えた後、ロングフリーズしました。
白V字はPB C確定目なんでしょうか?

またついに、一撃5000枚越え達成し、ミッションコンプリートです。
ループストック1個、赤ストック6個残し時間切れ閉店でしたが、7000枚越え達成。
あと、30分あれば万枚越えしたのですが、トータル9585枚で終了でした。

  1. もるだー さん 2019/03/25 月曜日 16:51 評価 #5141633

    この台で一撃7000枚越え!
    すごいです。

    順ハサミで中段テンパイした時点でその色のボーナス確定と思われます。(違ったらスイマセン)

    フリーズは当選契機Gの次Gレバオンか、図柄揃えた後の2通りだったかと思います。


    ところでついでに聞きたいのですが、
    順押しで特定の図柄を狙っていて、左上段チェリーの時点で一確ですが、
    その狙った図柄のボーナスが確定となるでしょうか?
    自身、基本的に黄色狙いなのですが、上段チェリーで黄色以外が揃った記憶がないので。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2019/03/27 水曜日 10:03 評価 #5142104

    色々試して打ってきました。

    ハサミ押しで、強チェ時 白バーテンパイはしませんでした。

    中下段にも停止しませんでした。

    確定かどうかは、わかりませんが濃厚となるかもしれません。

    それと、もるだー さんの左上段ですが、その狙った図柄ではないです。

    以前スレして、自身でも検証したと思います。

    何故そのリール制御で、そのような停止形になるかまでは、わからなかったと思います。
  3. もるだー さん 2019/03/27 水曜日 18:15 評価 #5142208

    ということは順ハサミでのテンパイは、
    テンパイしたら確定だけど、必ずしもテンパイするとは限らないということでしょうかね。

    上段チェリーもその色のボーナスとは限らないんですね。
    上記の件も含め、そもそも自身は目押し力がガバガバなので、ビタが必須だったりすると論外ですが・・。

    猛猛猛獣王2さん、毎度ありがとうございます。
    (スレ主さん、スレお借りしてしまいスイマセン)
  4. 米ラブ さん 2019/03/29 金曜日 00:19 評価 #5142622

    user imageもるだーさん
    猛猛猛獣王2さん

    レスありがとうございます!
    やはりテンパイした図柄で強チェリー山型の場合は、それがBC図柄となりそうですね。
    昨日、ハサミ打ち青バーテンパイ強チェリー山型で停止し、青BCでした。

    先日は設定6濃厚な台を朝からぶん回し、夕方から吹き始め、BT中PBC2回、BC9回、とどめは閉店1時間前に2回目の鬼哭啾々から真瞳術中にBC入り、G数上乗せし12個乗せ...。
    いつもは出ないくせに、ユニバ特有の出る時はトコトン出るモードに入りました。
    もういいから、取りきれない分、別の日に出してくれーって気持ちでぶん回してました。
    一生分の運を使い切った気がします。もうこんな日は無いでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT