| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【5011883】が含まれるスレッド

ショボすぎ(涙) わくちゃん♂ さん 2018/01/25 木曜日 21:56  #5011883
漸くプレミアバジリスクが当たり、気合いを入れて打ったらまさかのバジタイムが2stで終り、647枚しか取れませんでしたよ(涙)プレミアバジリスクってこんなにショボいのですか?
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2018/01/26 金曜日 13:12 評価 #5012076

    #5007325

    少し下に似たようなスレありました。

    PBC以外にBC引けての(枚数的に)2SETで647枚であればいいのでは。

    フリーズなしの、BCなしの1SET終了なら300枚いかないかもですからね。
  2. S・アフリカヌス さん 2018/01/27 土曜日 08:06 評価 #5012359

    プレミアムバジリスクチャンスはチャンスです。文字通りのチャンスなんです。チャンスをつかんだ結果、PBCを引けたのではなくて、PBCを引いたあとからが、本当のチャンスタイムです。最低34ゲームでいかに多く1/20を引けるかのチャンス。さらに、瞳術図柄そろいはリプレイフラグなのでゲーム数が延びて、調子がいいと大漁も頻繁に起こります。
    自分はたったの6回しか引いてませんが、6個2回に4個2回、3個、1個です。
    少なかった時は、チャンスベルの引きになりますよね。完全に自力(運次第)ですからただただ頑張り(祈り)ましょう。6回あって千枚以下がないという実例を紹介したまででした。
  3. ピン32567 さん 2018/01/30 火曜日 06:51 評価 #5013214

    まあまあ引き弱ですね                                  
    何も引けなきゃすぐ終わるよ
  4. チャンタ命 さん 2018/01/30 火曜日 18:05 評価 #5013371

    私の場合、最高4000枚、
    最低400枚です、
    フリーズ有り無しでも影響があります、
    PBC最中にストックを何個乗せれるか、
    4000枚の時はフリーズ有でストック6個で、
    400枚はフリーズ無で、ストック1個でした。
    知り合いで10000枚出した人もいるし、
    300枚の人もいるので、
    やっぱり引きが大事ですね。
  5. ちゃそ さん 2018/03/05 月曜日 15:04 評価 #5024262

    こんにちは!
    私は単発212枚の経験あります!(白目)
    発狂しそうになりました!

    ……今作って普通の白BAR揃いで1個もストック貰えないのね………(((白目
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT