| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4973625】が含まれるスレッド

以前に話題のあったバトルで金7 万枚連発 さん 2017/10/05 木曜日 17:57  #4973625
エピソードバトル勝利で金7。その後、継続モード4らしきストック解放がありました。大分、経っているので諸兄も経験されているかもしれませんね。
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/10/07 土曜日 11:19 評価 #4974342

    お〜素晴らしいです。

    確かエピソードからの金7は無いのではみたいな内容だったので、

    これで金7可能性あると期待してしまいます!

    エピソード中はレア小役は引きましたか?

    純粋に最初のレア小役からのエピソードのみでしたか?
  2. 万枚連発 さん 2017/10/07 土曜日 11:54 評価 #4974347

    リプレイと押し順ベルのみでした。
    これは持論ですが、今機から金7は継続モードストックオンリーでいいと思います。継続モードストックがありえないでセット数ストック2つから金7が出るような反証を自分で見るまでは、です。例えば、朧モード中と後で判明する追想の刻に、強小役を続けて2度引き、演出が重複した場合に金7が出れば、反証になると思います。これ以外はないのかなと。
    まだまだ来年11月までは打てそうなので、大いに楽しみましょう。
  3. Pushボタン さん 2017/11/08 水曜日 00:38 評価 #4985734

    自分が打つマイホではよく見ますよ。

    金7良いなーって最初の頃は思ってましたが金7=争忍モード4確定では無いようで単発や2〜3連で終わる事が多々ありますね。

    初当たりストック取っただけと認識してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT