| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4934307】が含まれるスレッド

白バーで何枚? こつ さん 2017/06/17 土曜日 18:00  #4931578
本日、スタート5Gで朧鍋カットインで巻物、次Gで普段見たことのない漂馬の演出、その次Gで白バーが来てワクワクしながら打っていたんですが、AT朧スタート3連。360枚前後で終わりました。。
城背景二回とも敗北、PBC中にレインボーで乗ったストック1つ。。

強チェではなく、巻物契機のPBCは初めてだったのですが、巻物契機だから伸びなかったのか、当たってからの引き弱のせいなのか。
城背景なのに、普段よりベルリプも来ず、普段の方がよっぽど枚数稼げてる気がします。

契機が巻物と強チェで違いがあるのでしょうかね。

皆さまは白バーで最高何枚、最低で何枚位のご経験ですか?
良かったら参考に教えてください。
よろしくお願いします。

  1. せいやあ さん 2017/06/18 日曜日 05:23 評価 #4931813

    お疲れ様です。
    フリーズなしだと300枚いかなかったのが最低です。最高は3200枚。
    3連全て4対4昼、いずれも始まってすぐのリプ連で即死。
    フリーズありだと最高は8000枚くらいだったと思います。
    ただ、PBCよりも途中真瞳術3回+1回で39セット(真瞳術中にBCあり)の乗せがあったおかげです。
    PBC引くなら、ART中に引きたいですね。
    フリーズありの最低はたしか500枚前後だったと思います。
    当選契機は関係なく、純粋にその時のヒキのはずです。
    今度は爆発するといいですね。
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2017/06/18 日曜日 08:38 評価 #4931842

    未だに白BCひけません。

    かなり打ちこんでると思いますが、ひけるだけマシと考えております。
  3. こつ さん 2017/06/18 日曜日 22:42 評価 #4932050

    教えて頂いてありがとうございます!
    白バーで、白バーでも300行かない事もあるんですね。。。
    そして8000枚とか。凄すぎます!
    いつか3000枚を超えてみたいものです^ ^

    私は真瞳術まだ引いた事ないです。
    今の目標は真瞳術です。


    猛猛猛獣王さん
    白バーは2回目ですが、フリーズで1500枚でした。。
    なかなか引けない白バーなんで写真やら動画やら撮りまくりからのあの結果だとかなりがっかりでありました。
    引けただけラッキーなんですけども。。
    もう少し、乗ればなぁ
  4. 解析重視 さん 2017/06/20 火曜日 11:45 評価 #4932627

    PBCは、ストック個数を楽しむ、でいいんじゃないかと思っています。ストック一つがそれだけでは60〜70枚程度しかないわけですから、枚数を期待するのは無理があります。
    あと、それほど効果的ではないにしろ、赤バーが揃ってもリプレイだから残りゲーム数が減らないのはいいかと。平均は2個かな。自分は平均5個で引き強中です。
  5. バジリスクIV さん 2017/06/23 金曜日 17:51 評価 #4934009

    user image酷評の多いバジ3ですが、せめて白バー
    あわよくばフリーズを引いてから卒業したいと思い、黙々と打ち込んでおります。
    しかし、しかし!
    そろそろ10万回 ボーナスは100回を超えたのにまだ白いのが来ない!
    皆さんもっと打ち込んでいらっしゃるのでしょうか?
    私の引きが弱いだけ?
  6. ほむほむ部屋 さん 2017/06/24 土曜日 12:52 評価 #4934307

    user image枚数は3400と450です
    3400は真瞳術絡めてエンディング
    450はあっとゆうまに終わりました。
    6万ゲーム位で二回です。
    ロングフリーズはコンチ音付の強チェからでした。
    二回とも導入当初に引いております。
    最近は設定が入ってなさげであまり回してないです。
  7. こつ さん 2017/06/27 火曜日 22:03 評価 #4935445

    皆さま、ありがとうございます。
    バジリスク3面白いのに!とうとう私が行ける範囲の近隣地域の全てのホールで20スロがなくなり、5スロのみになりました。
    そしてますますでなくなりました。。

    闇七夜からの白バーとか、、引きたかったなぁ。
    なんにしても白バーひけただけラッキーなのかもしれませんね。
  8. かっしぃ さん 2017/07/04 火曜日 00:38 評価 #4937653

    私は2回PBC経験があります。
    2回共、1700枚くらいでした。(2回ともそのBT中に真瞳術が当選しました。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT