| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4886200】が含まれるスレッド

初フリーズ! ともなう さん 2017/03/05 日曜日 22:39  #4886200
あまり打ちこんではいませんが、今日は久々に約5000Gぶん回してきました!
CZ良く入る&小役確率良かったので腰据えて打ってたらCZは良く入るものの連チャンせずズルズル投資しつづけ気づけば投資50000円…。
もー最後CZスルーしたら止めようと思い
1周期だけ回しているとなんと駿府城に!
見事成功してラストチャンスだ!と思い回してるときっちり3連で終了。
飲まして帰ろうとしたら強チェリーからなんと白揃い降臨!揃えた瞬間下パネル消灯からのフリーズしました。
合計ストック6個して天膳スタートでやべー取りきれるかなとぶん回してたら…。

きっちり9連?890枚終了時間にして約20分
さすがに心折れて(腹たって)即やめして945枚交換しました。
−33K
フリーズ見れたからよしとしよう 泣


瞳術チャンスに設定差ある気がしてならないんですが、たまたまなんですかね。となりは普通に継続しただけもでてくるのに…。

  1. ハッシー西河 さん 2017/03/06 月曜日 17:24 評価 #4886515

    継続モード良くても、ショボ連で終わる事多いんで過信は禁物です。昨日も別の台で天膳スタートの台を見ましたが、4連で終わってました。
    正直この機種、継続モードに関係なく、いかにここぞってトコでレア役やボーナスが引けるかにかかってる気がします。

    あと瞳術チャンスは、基本的に継続モードが良いほど発生しやすくなってますが、とにもかくにもレア役の引き次第です。
  2. 他所丸 さん 2017/03/07 火曜日 02:01 評価 #4886764

    嬉しいのはわかるけど、ここは日記じゃないんだぜええええええ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT