| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4880677】が含まれるスレッド

白バー 春一番館 さん 2017/02/19 日曜日 19:11  #4880530
おしえてください。本日白バーぞろいで4000枚ゲットしましたが、フリーズとかしない機種なんですか?
  1. 1300 さん 2017/02/19 日曜日 21:00 評価 #4880571

    うろ覚えで もしも間違えていたら
    ごめんなさいm(_ _)m
    ブレミアムバジリスクチャンス(PBC)
    ボーナス扱いの一種なので
    フリーズ有りの場合と
    フリーズ無しの場合が 有りますよ
    過去のスレを検索する場合
    フリーズ無しと
    書き込まれたら出てきますよ
  2. 春一番館 さん 2017/02/19 日曜日 21:18 評価 #4880580

    ありがとうございます。フリーズ無ってあるんですね〜恩恵に違いがあるようで、是非フリーズから入りたいです。
  3. 目押し下手メガネ さん 2017/02/19 日曜日 23:59 評価 #4880677

    user image今作のフリーズは、「プレミアムバジリスクチャンス」当選の一部で発生らしいので、白BBすべてがフリーズではありません

    フリーズの演出は、成立次ゲームのレバーON時、または“白BAR”を揃えた時のどちらかで、発生だそうです

    ユニメモを使っていると、No.100 ロングフリーズの表示が出ます
  4. サードいいよね さん 2017/02/20 月曜日 07:47 評価 #4880789

    ほぼ解析が出てますね。

    フリーズPBC:ランク4(最高)プラス2セット
    フリーズなしPBC:87.5%がランク3、12.5%がランク4、プラス?セット(解析記事では不明)

    フリーズしないと、PBC中にゲットしたストックがなくなったあとの自力継続が非常に困難。
    自分は、唯一手にしたフリーズなしPBCで6セットの大量ストックしたものの14戦あたりでストック切れを起こし、16戦で終了しました。推定2分の1か4分の1か、フリーズをしてみたいですね。
  5. 3好き さん 2017/02/20 月曜日 11:34 評価 #4880870

    巻物重複PBC 1/65536
    強チェ重複PBC 1/65536
    PBC合算 1/32768
    各フラグの1/2でフリーズ発生
    つまりフリーズ確率 1/65536
    でございます。

    自身1度引いてますがストック7個貯めて11連でした。
    継続モード4といえど安定感はありませんね。ましてやモード3なんて話になりません。
    主さんのフリーズ無しで4000枚はほんとに凄いです。そのヒキを分けてください。
  6. サードいいよね さん 2017/02/20 月曜日 13:30 評価 #4880923

    自分のレスに補足ですが、フリーズなしのPBCでもプラス2セットという解析結果らしいですね。

    あと、解析みると、モード3や4でも、ストック消化中はベルリプ出現率が下がりストックしにくくなり、ストック消化後にベルリプ出現率がモードに合わせて高くなる仕様。
    ベルリプ出現率が下がったストック消化中に、減ったストックの一つと同じかそれ以上のストックゲットを頻繁に起こさなければという緊張感と達成感がこの機種の醍醐味。この面白さがわかる前に、離れてしまった諸兄に同情を禁じ得ないでござるよ。
  7. 春一番館 さん 2017/02/20 月曜日 18:32 評価 #4881016

    沢山の情報ありがとうございました。フリーズの有無にかかわらず引きが大事なんですね。因みに完全勝利で金7と真瞳術で伸びたようです。
  8. せいやあ さん 2017/02/21 火曜日 23:57 評価 #4881652

    フリーズ無しPBCもセットストック2つ付いてるのですか?
    フリーズ無しPBCを消化中に7そろい×4で、
    ちょうど4セットで終わった経験があります。
  9. 逃亡いけないよね さん 2017/02/22 水曜日 03:52 評価 #4881710

    >減ったストックの一つと同じかそれ以上ストックをゲットを頻繁に起こさなければという緊張感と達成感が

    もっともらしく書いているが、んなもん、どんな機種でもあること。
    当たり前過ぎます。
    ほんとにスロの上っ面しか知らんようだな。
    二十歳ぐらいかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT