| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4871274】が含まれるスレッド

挿し絵での設定示唆 3好き さん 2017/01/30 月曜日 11:24  #4871274
昨日456確定のテンパイボイス矛盾が出た台を10000Gぶん回してきました。

途中添付の挿し絵が出ました。見にくいですが家康&天海です。今出ている情報では設定56示唆とあります。
自身バジ3は75000Gほど回していますが初見の演出でした。たまに見忘れますが。響八郎&半蔵はたまに見かけます。

そこで質問ですが、皆さんこの5の倍数話特殊挿し絵での設定示唆どれくらい信用してますか?
明らかな低設定台で家康&天海でたよって方いますか?

ちなみに昨日の台は明らかな6挙動でした。
黄BCテンパイボイス 朧でもう一度お会い
弱チェ1/59
CZ確率1/129(分母はユニメモの通常G数)
通常時ハズレからの弾正移行14回
響八郎&半蔵 1/9(分母は5の倍数話の数)
家康&天海 1/9
見忘れ2回
継続モードはほぼ1と2が選ばれている感じで朧単発を何度もくらいました。

今後、朝イチでこの挿し絵が出た時の判断材料にしたい為、皆さんの経験やご意見をお聞かせください。あと響八郎&半蔵の信頼度もお願いします。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/01/30 月曜日 14:12 評価 #4871362

    >5の倍数話特殊挿し絵での設定示唆

    出た事ないのでわかりません。

    近辺ホール低設定ばかりなのか見た事もないので、信頼できるのでは。

    >低設定台で家康&天海でたよって方

    こちらもないですね。

    高設定しか出ないのでしょう。

    弱チェBC、単独BCは確認出来ましたか?

    CZもその確率で入るなら楽しそうですね!
  2. 3好き さん 2017/01/30 月曜日 18:23 評価 #4871451

    猛獣王さん、毎度です。

    こちらのマイホも似たようなもんです。基本通路です。バジ3はマイルドで好きなのでイベント狙いメインで打ってますが、最近は設定状況も厳しいですね。。導入台数の多いホールでは打たないほうが賢明かもしれませんね。昨日のホールは6台中2台が当たりでした。

    弱チェBC2回と単独BC1回でした。
    あと巻物BCは2回です。
    強チェと強ベルからのBCは青寄りでしたが、モード1滞在比率と謎弾正の多さから早い段階で奇数の可能性は捨ててました。
    黄か青かは分母が大きい為、あまり重要視はしていません。

    CZ確率ですがユニメモの通常G数で計算すると1/129。データ表示器のゲーム数で計算すると1/150でした。参考にしていただければ。
    CZ当選/周期到達が40/58でした。
    あくまで目に見える周期到達です。

    バジ3もっと人気でんかな。。もぅ無理かw
    やはり皆、絆に夢中ですね。
  3. マザク さん 2017/01/30 月曜日 19:23 評価 #4871474

    響八郎&半蔵が複数回出ても結果的に下だと思われる状況になった事があるので、個人的にはあまり信用していません。

    家康&天海は見たことないですが、56濃厚で良いかと。

    バジ3人気ないですが、強い日でもライバルがほとんどいないので、収支面では助けられています。
  4. 目押し下手メガネ さん 2017/01/30 月曜日 20:30 評価 #4871510

    user image公式ブログによると

    ・第5話_忍者六儀(しのびのりくぎ):豹馬・天膳
    ・第10話_神祖御諚(しんそごじょう):弦之介・朧
    ・第15話_波涛獄門(はとうごくもん):刑部・天膳
    ・第20話_仁慈流々(じんじりゅうりゅう):陽炎・朱絹

    上記キャラクターの代わりに、
    【半蔵・響八郎】が登場すると、
    上の方の設定に期待!?!?
    【半蔵・響八郎】は全設定で出現しますが、出現率が高めだとか
    また、【家康・天海】が登場した場合は、
    上の方の設定に期待大!?!?
    【家康・天海】は全設定で出現はせず、
    上の方の設定でしか出現しないらしい…

    とあるので参考にはなるかと…あとは、基本の10Gを含めて、トータル40Gだった場合に確信できるかなと

    私は覚えている限りでは【半蔵・響八郎】しか見られていませんので、こんなパターンや演出がと言うのを楽しんでいます
  5. 夜叉猿 さん 2017/01/30 月曜日 22:53 評価 #4871599

    自分は一回だけですけど5の倍数話の時にほとんど半蔵&響八郎の時がありました!(確率とかは覚えてないです(T0T))
    その時はプラス4000枚で終わりましたね!

    CZ当選率は1/180
    弱チェBCは3回
    朧スタート8回
    天膳スタート1回

    ちなみに4000枚出たのは真瞳術でバカ乗せしただけです!
    後は特に目立ったBTはなかったです。
    参考になれば…m(._.)m
  6. 3好き さん 2017/01/30 月曜日 23:39 評価 #4871630

    マザクさん
    確かに競争率低いですよねw
    昨日のホールもイベント翌日の据え狙いで
    6台すべて数ゲーム回せました。
    同じく収支面でもかなり助けられています。甘い低設定で耐えながら、たまに高設定で期待値を底上げできている感じです。

    目押し下手メガネさん
    家康&天海出たらぶん回す価値ありっぽいですね。
    響八郎&半蔵はやはり全設定で出現の可能性ありですか。設定推測要素としては弱いですね。まぁ一応気にする程度でOKですかね。

    夜叉猿さん
    ほとんど響八郎&半蔵はさすがにすごいですね。昨日の台でも1度しか出なかったので、高設定示唆とは別の示唆があるのかも?
    真瞳術でバカ乗せ羨ましいです。そもそも鬼哭啾々がムズすぎます。昨日も一度鬼哭啾々入りましたが赤文字+プッシュボタンでコレモロタと思いきやハズレました。

    予想以上に返信を頂いて驚いていますw
    この板自体、埋もれてしまっているので。。。
    みなさん本当にありがとうございます。

    結論としては家康&天海が出たらかなり上の設定に期待できるということで良さそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT