| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4859499】が含まれるスレッド

教えてください 目押し下手メガネ さん 2017/01/01 日曜日 02:57  #4859038
新年おじゃまします
+40Gを引いたので気になったのですが

追想の刻で基本の10Gを含めて、トータル40Gだった場合良い設定に期待が出来るらしいのですが…

この法則からすると、+30Gのパターンか、+20Gの後さらに+10Gまたは逆の+10の後+20、はたまた+10Gが3連発のどれかしか該当しないのでしょうか?

  1. たk さん 2017/01/01 日曜日 07:36 評価 #4859068

    40Gは+40って出たときでは?

    10+30は無効だと思ってました。
  2. 元旦 さん 2017/01/01 日曜日 10:14 評価 #4859085

    追想40Gは確か設定6確定じゃなかったかな?
  3. ワハハハハハハハ さん 2017/01/01 日曜日 19:30 評価 #4859191

    追想合計ゲーム数が40の場合は、6確ですね。
    追想中にBC引いた場合は、追想ゲーム数が増えるので除外ですが!
  4. いろはす姫 さん 2017/01/02 月曜日 08:54 評価 #4859329

    まじっスか、昨日は10Gでたあと40Gでました。
    800枚で移動してしまいました。知らないと損しますね
  5. 翌檜 さん 2017/01/02 月曜日 09:00 評価 #4859331

    10のあと40では合計50ですから、対象外では?
    ワハハハハハハハさんの話しでは追想合計40Gと書かれてますよ。
  6. 目押し下手メガネ さん 2017/01/02 月曜日 21:26 評価 #4859499

    user imageそうなんですよね
    私も+40Gが出たときに、オオッと思ってしまいました (^_^;)

    当選ゲーム数は、10G・20G・40Gで、最大は60Gとのことなので、BCがからまないBTで+30Gしかないのかなぁ
  7. バジバジバンジー さん 2017/01/04 水曜日 04:39 評価 #4860028

    バジIIIはまだ打ってないですが、そんなに酷いの?
  8. ゆたかくん さん 2017/01/04 水曜日 22:31 評価 #4860270

    バジリスクチャンスは楽しいですね(^ー^)ただ5円で遊んでいる分には良いです。
  9. 目押し下手メガネ さん 2017/01/05 木曜日 00:36 評価 #4860317

    8種類の発展のあとにさらにCZの振り分けがあるのがきついですよね
    そこで手持ちがつきたり、BT準備中がながーい時があるのでそのときも減ります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT