| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4852094】が含まれるスレッド

やはりクソでした ウサマル2 さん 2016/12/12 月曜日 09:38  #4851719
5スロにて投資5kで巻物からハナビ柄発展。
バジリスクチャンスに当たり、すぐにチャンス目引いてART当選。
ここからだな...準備中にメダル削られ、ART開始後も全然ベルこずに単発180枚終了って。
ボーナス枚数から減ってるやんけ。
まどマギ2が良台に感じました。
周り見ても1000枚位もってる人が少しいる位で全然出てないですね。
絆打ってりゃいいんですけど一度は一撃で出してみたいので打ってるのですが、養分ですね。

  1. G-SHOCK赤 さん 2016/12/12 月曜日 09:55 評価 #4851725

    バジ3はまだ打ってませんが、まどマギ2がマシに見えるとはかなりやばそうですね。
    個人的には、アステカが一番マシでしたね。
  2. 鉄拳好き さん 2016/12/12 月曜日 10:02 評価 #4851728

    まどまぎ2も、ART中にボーナス引くと、
    準備中に100枚近く削られることありますよ。

    規制で仕方ないのですが、
    今のART機は、押し順ペナがなくなりましたので、
    ベルこぼしが出にくくなりました。

    ボーナス後ARTに入る場合は、必ずまずベルこぼし目を出さないと、
    ベルナビは当然出ませんし、突入リプが抽選される状態にも移行しません。

    ですから、この機種に限らず、今のボーナス搭載ART機は、
    以前の台と比較すると、準備中に削られるのは仕方のないことなのですが、
    それにしても、もう少しどうにかならないかな、
    って思いますね。

    せっかくART中にボーナス引いても、
    結局ほとんど増えてないとか、普通にありますからね。

    上乗せがもっと優遇されるとかにはしてほしいものですね。
  3. みぎにならう さん 2016/12/12 月曜日 12:45 評価 #4851784

    メーカーの作り方がヘタなのか
    今の規制ではこれ以上の物が作れないのか
    ただAT機のころのユニバはユーザーの事を考えて相当作りこんで台を出してましたから(極限まで引き損させないシステムとか)
    今の規制の範囲内ではこれ以上どうにもできないのかもしれませんね
    あとはユーザーが打たなければいいだけです
    これでも稼動を維持するようだと 「これでも打ってくれる人はいるんだ なら間違ってない」と解釈されかねませんから・・・
    私は新基準機はいまだに触った事がないのでどれだけひどいかもわかりません
    そして今後も打つ事は無いです
  4. おぼろどうふ さん 2016/12/13 火曜日 00:14 評価 #4852094

    user image180枚も取れるんですか??
    すごくないですか??

    オレは1セット終了時点で96枚でしたよwwww

    二度と打たねぇと決めましたww
    ジャグラーのバケ以下の存在の出球のために、580Gハメた私がバカでしたww
  5. タイショーー さん 2016/12/13 火曜日 00:23 評価 #4852100

    僕、単発30枚以下とか普通に経験してますよ…。

    設定6で900Gハマリ単発36枚
    800Gハマリ2連128枚
    コツコツ伸ばした出玉2000枚弱が壊滅しました。

    厳しいと言わざるを得ないと思います。
  6. ?の若きホ猛将軍 さん 2016/12/13 火曜日 19:41 評価 #4852400

    おぼろどうふさん、、
    バジリスクチャンスからART単発で160枚ね
    ART単発だけだったら30枚とか27枚とか見たことあります。
    打つ価値見当たりません
  7. 素体法螺ー さん 2016/12/13 火曜日 21:51 評価 #4852451

    この前準備中に千円追銭しても始まらず残り3枚で入り獲得枚数がベルが揃っても上がらず0枚で終わりました。
  8. ウサマル2 さん 2016/12/14 水曜日 21:16 評価 #4852830

    こんばんは。
    一撃1000枚も出れば事故ですね。
    5スロはまだ稼働ありますね。
    20スロは...
    180枚ってのはバジリスクチャンスで200枚獲得してART突入したのに減ったって事です。
    設定6でも引きが弱いと酷い事になるんですね。
    というか大勝ちしてる人見た事ないです。
    クソと言われてるまどマギ2ですら大勝ち見た事あるのに、この機種はイラついている人ばかり見てます。
    私もその一人ですけどw
    1000枚出すまでは養分になり続けようと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT