| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4851188】が含まれるスレッド

高設定?? まさMD さん 2016/12/11 日曜日 01:20  #4851188
朝イチから夕方4時30分まで打って約5000#回転
皆様はこの子役確率を見て設定推測するならなんと予想されますか??

  1. まさMD さん 2016/12/11 日曜日 01:37 評価 #4851195

    バジリスクチャンスは全然でした。゜(´つω•`。)゜。
  2. AT機撤去で卒業 さん 2016/12/11 日曜日 03:28 評価 #4851224

    初当たり重かったのかな?
    ボナ少ないなぁ…設定1か2の据えでARTぼちぼち伸びてくれた感じですかね。
  3. ホチたま さん 2016/12/11 日曜日 08:29 評価 #4851258

    CZ軽すぎでしょ(笑)
    5 6あるんしじゃないでしょうか(^_^ゞ
  4. ぜぶ さん 2016/12/11 日曜日 09:13 評価 #4851273

    強チェリーの数とCZ確率が気になります。
    BCも少ないのも考慮して、良くて中間くらいじゃないでしょうか。
    よさげなのを打った時はBC確率が解析で出てる数値を上回る事が多いです。
  5. まさMD さん 2016/12/11 日曜日 22:10 評価 #4851514

    弱チェダントツで6に近い確率ですしCZも2回に1回当たる感じでした
    周りの台はボナバンバン当たるけどARTにはなかなか入らず、自分の台はボナはなかなか当たらないけどARTには入る
    体感的には奇数設定悪くて3子役確率を見ると5なのかなぁとたんたんと6時間打ってました、、確かに枚数は伸びないけど演出は面白いですよね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT