| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4850691】が含まれるスレッド

ジャグのブドウ以下 これCGですか? さん 2016/12/09 金曜日 22:56  #4850691
転載です。

4万円近い投資から獲得したARTの結果だそうです。
枚数のところ改ざんしたCGですよね?
普通、悪くても100枚弱は取れますよね?

  1. ポンピコピン さん 2016/12/09 金曜日 23:15 評価 #4850703

    ありえるでしょ
    初代蒼天の拳でライターのういちは単発で
    獲得枚数 0枚見た事あります

    金突っ込んで当たり引いて獲得0枚
  2. (o▽n)ぼろ さん 2016/12/09 金曜日 23:40 評価 #4850723

    ART中押し順ミスったんじゃない?

    押し順ミスすると突入リプ引くまでナビこないから。

    自分も押し順ミスしてARTの対戦中ナビ来なくて継続して瞳術チャンス入ったけどその間も来なくてメダル減りまくった(´・ω・`)
  3. (o▽n)ぼろ さん 2016/12/09 金曜日 23:46 評価 #4850731

    獲得6枚だし

    ベル9枚でART中多分ハズレこないし
  4. りょぱる さん 2016/12/10 土曜日 00:09 評価 #4850745

    28G終了、6枚という事は全然ありえますよ
    今回は自力継続型なのでリプばかりなら枚数増えずに被ダメ抽選ばかり受ける事になりますから。その画像だと上記の通りペナルティ喰らったか、リプばっかで被ダメ抽選にうかりまくったかのどちらかかと思われます。
  5. AT機撤去で卒業 さん 2016/12/10 土曜日 02:14 評価 #4850799

    準備中に70枚位削られてART中にリプレイばかり引いたんでしょうね!笑

    2016年糞台ランキング1位確定したかな?
  6. sp3 さん 2016/12/12 月曜日 10:02 評価 #4851729

    悪くても100枚ってマジすか?俺の打った台は平均70枚くらいでしたが…
    ミリゴゼウスでも差枚マイナスとかあったんで準備中長引けばありえます
  7. sp3 さん 2016/12/12 月曜日 10:08 評価 #4851730

    すいません追記で、バジ3だと経験してないんで他の台の話しですけど準備中にマイナスになった分はART中にマイナス分を超えないと表示は0枚のままです。
    例えば準備中に50枚減ってARTで56枚獲得すると獲得6枚という表示になります。
  8. あさあさ さん 2016/12/17 土曜日 04:40 評価 #4853611

    この台ってBC以外からのBTだとマイナス考慮してない獲得枚数ですよね。
    マイナス入れると獲得枚数0枚終了表示が多発するからだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT