| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜」

記事番号【4865058】が含まれるスレッド

1日堪能しました ありすちゃん さん 2017/01/14 土曜日 13:26  #4864400
朝イチ座り、投資14000円からビッグ。
終了後前兆を経てARTへ突入!
何事もなく終わりましたが、すかさずビッグ。
終了後前兆を経てARTへ。

メタロや継続などで一撃2000枚。

通常で引いたビッグからまたもやART←高設定か?

一撃1000枚とり、ART終了後直ぐにビッグ。

ビッグ終了後、2ゲーム目にリールロックが来て、3段階まで上がり、フリーズ。

トータル8000枚出てるところで、ART準備中に二回目のフリーズ。

セブロやメタロ(上位)などでトータル万枚越えました。

通常時のチャンス目、強チェ、弱チェなどでARTに刺さりまくっていたので、高設定はこんな感じかと。

ボーナスにほとんど設定差がないので、ここをとれないとキツいですね。
最終ボーナス確率は300ちょい分の1でした。

後、今回のビッグ中のキャラの可愛さは異常なので、そこだけ気を付けてください。

  1. スレ主を助けたい さん 2017/01/14 土曜日 19:44 評価 #4864505

    小役からどれくらいでartにささってたのか書いてもらわんと、ただの規約違反の日記やないかーい。

    かわいさとか、キモいからどーでもええわー。
  2. 釣野郎稲 さん 2017/01/15 日曜日 00:58 評価 #4864664

    ロングフリーズは通常時のみじゃ!
    証拠の写メ見せ晒せ!
  3. ガセ情報撲滅 さん 2017/01/15 日曜日 01:13 評価 #4864670

    おまえの妄想をウプしたいならテーマ別掲示板へ逝け!
    事実やったら、フリーズの画像とカンスト枚数表示の画像ぐらい見せろ!
    まぁ、嘘の情報だから、出せないだろうけどな。
  4. カントリーマァム さん 2017/01/15 日曜日 20:58 評価 #4864990

    須磨の漁師
    コイツは妄言投稿多いが奴と同じような内容だな
    恥ずかしい内容は控えた方がいいよ
  5. 雪平 さん 2017/01/15 日曜日 22:51 評価 #4865058

    user image主さんを擁護する気はありませんが、ART中ロングフリーズしましたけど?
    叩くのはけっこうですが、嘘情報書き込まないで下さい。
  6. あばれろくん さん 2017/01/16 月曜日 00:11 評価 #4865109

    雪平さん>フリーズ羨ましい(/ー ̄;)
    一撃何千枚出ました?この台それ引かないと、せいぜい2000枚が関の山かと(汗)
  7. 雪ひら さん 2017/01/16 月曜日 01:21 評価 #4865152

    あばれろくんさん

    すみません、ログインに失敗しましたが雪平です。
    結果は総ART2300G、B9回R1回の一撃4600枚でした。
    需要ないかもですが…特化はセブロ1回とメタロ7回ほどで絆ストックは2回。
    メタロはチャメで1回、弱チェで1回、あとは全部スイカからでした。
    継続は5回ほどで落ちまして…セブロやメタロでの100乗せ以上を2回ほどと、直乗せに恵まれた結果です。
    これ以上伸ばせる気しなくて、数百回してヘタレ辞めしましたが、案の定その後グラフは下がってました…。
  8. ロリータポップ さん 2017/01/16 月曜日 08:40 評価 #4865213

    いきなり、人気投票 第50位→第8位になってる。
    この事から多数の関係者等がアクセスして順位を上げていると思われますな。
  9. moti さん 2017/01/16 月曜日 16:49 評価 #4865387

    そもそも通常時しかロンフリしないなんてありえないよ
  10. 乙女おもろい さん 2017/01/16 月曜日 18:53 評価 #4865424

    >そもそも通常時しかロンフリしないなんてありえないよ

    それはそれで普通にありえるし。
    仕様次第。
  11. ならd さん 2017/01/16 月曜日 19:14 評価 #4865437

    >そもそも通常時しかロンフリしないなんてありえないよ

    サブ基盤での抽選ができなくなったからとかそういう関係?
  12. ギーク さん 2017/01/19 木曜日 10:08 評価 #4866547

    初代まどマギのロンフリは、通常時とART準備中のみだが・・。
  13. アタックビ死ョン さん 2017/01/23 月曜日 03:55 評価 #4868075

    機種によりますが、この機種の十勇士が成立すると必ずしもフリーズしますね。

    メイン制御でも状況に応じてフリーズ抽選が無い機種もあります。
    例えばバジリスク3のプレミアムバジリスクチャンス成立時、絶対にフリーズしない状況もあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT