| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜」

記事番号【4832670】が含まれるスレッド

 お〜 現妖怪改役、まち さん 2016/10/25 火曜日 19:27  #4831604
シスクエか…
今回のはメーカー違うけどどんな感じだろうかね〜

SNK時代はかなりお世話になったなぁ…

  1. リーススロセブン さん 2016/10/25 火曜日 20:12 評価 #4831614

    Aタイプのようですね。ボーナス軽めがいいな。
  2. まじぱろ さん 2016/10/25 火曜日 22:46 評価 #4831676

    明日10月26日、先行試打会じゃないっすかぁぁ
    知らなかった〜
    行きたかった〜
  3.  現妖怪改役、まち さん 2016/10/25 火曜日 22:49 評価 #4831679

    Aタイプと言うと、シスタークエスト2みたいな感じですかね〜
    あれはストーリー系でやりがいがありましたね。
    今回もストーリー形式かそれとも…?
    とりあえずAタイプですので期待をしてます。
  4. ポンポコポーン さん 2016/10/26 水曜日 01:34 評価 #4831771

    これってどういう事
    SKNプレイモアはスロ市場から完全撤退したじゃん
    このハイライツって会社に全部譲与したって事?
    スカイラブもあんまり打ち込んでないからストーリー知らんけど
    続編でるとしたらここから出るって事?
    ソーラー7は打ったことあるけど鬼神7は知らんし見たこともないや
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/10/26 水曜日 10:32 評価 #4831881

    よく知らないんですが、譲与したんじゃなくて売却したんじゃないでしょうか。
    譲与したとしたら負債部分と抱き合わせで譲与したのか。いずれにせよ作品のみ
    移ったのか部門ごと移ったのか、今後何かが変わるのか変わらないのか心配ですね。
  6. 悪徳紹介日工組 さん 2016/10/26 水曜日 11:45 評価 #4831905

    2012年にsolar7って台作ってるね
    周辺機器の販売の会社で近頃社名をハイライツにしてる模様
  7. 囚人28号 さん 2016/10/26 水曜日 20:48 評価 #4832140

    PVありましたがAタイプではない模様です。
    A+ARTですね。
    純増1.4枚のARTでどちらかというと前作っぽい感じですかね。

    今の基準でのARTはボーナス重かったりであんまり楽しめないんですよね…
    スカイラブのロゴも出ていたので次作はスカイラブですかね。
    どちらにしてもARTではなくRT程度にして欲しいものです。
  8. レッカマン さん 2016/10/27 木曜日 20:40 評価 #4832653

    今ある情報だと3とかなり似てますね
    ボーナスの枚数はほぼ同じ
    ARTもだいたい踏襲してますね
    違う点は
    特化ゾーンが増えている(ミラクルロード.キングメタルロード)
    前作の月龍的なのを撃破した次セットが300→100に減った
    などですね
    見たところだとマジハロ2と5のような印象を受けました
    だとすると期待が持てるのですが…
    受け継いだメーカーがパチスロ第一段とのことなので
    注目したいですね
  9. ポンポコポーン さん 2016/10/27 木曜日 21:25 評価 #4832670

  10. コーヒ豆 さん 2016/10/29 土曜日 21:24 評価 #4833610

    待ってたよ(^_^)
    最近のA+ARTのボナがクソ重いor枚数が少ないビックのみとかだったからこうゆう王道スペックが一番。
    基本的に3みたいだし、SEとか声優も、変わってないのがいいね。

    ねぇ、ねぇ。あのね。あのね。
    なんでもなーいwwwもあったし
  11.  サクラ焙煎 さん 2016/10/31 月曜日 17:47 評価 #4834408

    G数上乗せ+継続率抽選は好きなARTですね〜。
    また、シスクエだけじゃなく、スカイラブも製作中っぽいですね。
    楽しみです。
  12. 諸星ダン吉 さん 2016/10/31 月曜日 18:34 評価 #4834428

    出来てから移ったんでしょうか?移ってから出来たんでしょうか?
    撤退発表より相当前から合意してたんですかね。
  13. すかいらぶ好き さん 2016/11/03 木曜日 16:15 評価 #4835615

    筐体を見る限り、旧アイ電子のものでなく、SNKのものですね。
    元々、SNKでシスクエとスカイラブは開発出来ていたらしいので、版権ごと買ったようですね。
    SNKのHPの版権リストからシスクエとスカイラブが消滅してますし…
    次回作はスカイラブ当確ですね。
  14. ポンポコポーン さん 2016/11/04 金曜日 21:55 評価 #4836152

    SNKが版権ごと売ったのかな?
    KOF14にラブハートとムイムイが出てるんだよね・・・
    売る前にKOF作ったのか知らないけど、もう訳が分からん
  15. ガセ情報勘弁 さん 2016/11/05 土曜日 13:42 評価 #4836392

    シスクエはともかくスカイラブの新作が開発されていたなんてどこに載っているんだ?そんなの噂すら聞いたことないぞ・・・。適当なこと言ってガセ情報を広めようとするなよ。
  16. 影の者 さん 2016/11/05 土曜日 18:50 評価 #4836456

    信じるか信じないかはあなた次第…
    ふふふ…
  17. すかいらぶ好き さん 2016/11/07 月曜日 22:58 評価 #4837407

    開発済みで検定も通っていたシスクエとスカイラブの台を版権と一緒に買ったみたいです。
    KOF14の件は、ドラゴンギャルの版権はまだSNKのものですから問題ないと思いますが、
    確かにラブはどうなんでしょうね?
    スロオンリーで版権売ったのかな?
    次々回作が、某魔法少女アニメの噂ですので、
    SNKを完全に引き継いでいる訳でもないみたいですね。
  18. すかいらぶ好き さん 2016/11/07 月曜日 23:28 評価 #4837439

    スカイラブについては#4682215にコメントあるよ!
    適当なことかどうかは、ここで情報仕入れてくださいな。
    http://slothistory.com/
  19. ガセ情報勘弁 さん 2016/11/08 火曜日 11:09 評価 #4837615

    まとめサイトなんかの情報を鵜呑みにしてさも真実の様に語るのはおかしいって話し。なにが
    「情報仕入れてくださいな。」
    だよ。
  20. メンズ さん 2016/11/08 火曜日 22:31 評価 #4837810

    情報ってそんなに重要かなぁー

    有っても無くても関係ねーメーカー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT