| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4867552】が含まれるスレッド

エクストラについて 単発無双 さん 2017/01/21 土曜日 15:31  #4867445
私はかなり17〜20くらいで終わることが多く、どかーーーーん!と出ることがほとんどないのですが、みなさんは平均どれくらい継続していますか?
  1. あーゆーOK? さん 2017/01/21 土曜日 19:03 評価 #4867514

    超ガンツ連すれば60くらいはすぐ行きますね。

    エクストラ一回の場合なら私も25〜30前後くらいかもしれませんね。

    今日は超ガンツ連はしたけど、全くはまらずなので勿体無かったな。
  2. 激熱ハズシ さん 2017/01/21 土曜日 20:23 評価 #4867546

    今まで、最高で21です。
    確変時、大ハマリして玉が大幅に減ってイライラする事が多いですが、EXTRAの時に限って、即当たりします。
    しかも千手観音にやられてリベンジモードばかりです。
  3. 65%縛りやめれ さん 2017/01/21 土曜日 20:41 評価 #4867552

    user image71が最高ですいまのところ
    上の役物で幾つハマりかはよく見えずわからなかったですが、、、
  4. あーゆーOK? さん 2017/01/21 土曜日 20:55 評価 #4867561

    私は96でしたね。
    超ガンツ連込みですけど。
    その時隣のおばさんはカンストしてましたけどねw
  5. それな さん 2017/01/21 土曜日 23:37 評価 #4867654

    user imageこれが118まで伸びましたが少し前の方が190行ってますね!
  6. 単発無双 さん 2017/01/22 日曜日 00:25 評価 #4867678

    みなさんなかなかすごいですね……
    うらやましい限りです

    200目指してがんばることにします
    返信ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT