| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこGANTZシリーズ」

記事番号【4863495】が含まれるスレッド

悪くはないかな? ガツツ さん 2017/01/12 木曜日 12:57  #4863473
打ってきました。

赤保留  2/4
でか保留 0/2
でか赤  1/1
ノーマル 2

群 1/1
金フラッシュ 0/3
チェッカー 1/1
超転送 1/3
ぬら最終形体 1/2
特にチャンスアップなし 1

ST突入 2/5 

まだ回転分母が少ないですが、熱い演出はそれなりに熱く、保留変化なしでも、当たりそうになくても時々当たる。演出はそんなにうるさくない。
出玉は新基準の中では希望持てるかと。
16R引けるかが全てですが、一度引ければ3000発前後は出ますし、私は保留連無しで700発出ました。確か300強の回転だったと思います。高確率1/75なのでこのくらいのはまりは珍しくないかと。

他の人も書いてますが、通常時も右うちで保留をためられて、回転も少し上乗せできるので良いかなと思います。

  1. 魔法幼女 さん 2017/01/12 木曜日 13:45 評価 #4863495

    user image熱い演出が2つ重なるとそれなりに期待はできると思います!

    先程チェッカー保留、超転送60、オニ星人赤タイトル
    外してしまいましたが、、、
  2. EMT48 さん 2017/01/13 金曜日 14:06 評価 #4863991

    user image昨日自分で1800回回して捨てた台です。
    翌日誰か500回弱で当てた模様。
    噂のrushを一度体験してみたく追っかけましたが、全く当たる気がしませんでした。
    超転送0/7
    超転送アタック0/1(60)
    GANTZゾーン0/2
    赤保留0/1
    金カットイン0/3
    重すぎる・・・
  3. EMT48 さん 2017/01/13 金曜日 22:21 評価 #4864149

    user image昨日の台やっぱり気になり続けてデータ見てました。
    今日の最終結果です。

    1日違いでえらい差ですね(泣)
  4. それな さん 2017/01/14 土曜日 02:05 評価 #4864258

    その結果は泣きたくなりますね…
    自身は通常2500回転位ですが初当たり12回です。
    16R入りは7回になりました。
    単発はまだ2回です。
    っても連チャンしなくてまだ収支はちょいプラ位です笑
    今日最後の当たりが17000発まで伸びたのでようやくプラスって感じです。
    初当たりが軽くても連しなきゃやっぱり難しいというかこの台は65パーあるのか?って位連チャンしないです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT