| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこテラフォーマーズシリーズ」

記事番号【4852855】が含まれるスレッド

出玉は甘デジハマりはMAX以上 ◯はん さん 2016/12/14 水曜日 21:33  #4852855
◯はん室蘭のテラフォーマー
どんだけ当たらないの??
打つ気にもなれなかった。

  1. ワロタンバリン さん 2016/12/15 木曜日 00:04 評価 #4852936

    いや稀に良く見ますよ
    というかいい加減ハマリと台とは関係が無いことに気付いて下さい。
  2. ハマりは運笑 さん 2016/12/15 木曜日 00:29 評価 #4852953

    台があってのハマりなんだから、関係ないわけないだろww
  3. ワロタンバリン さん 2016/12/15 木曜日 00:44 評価 #4852958

    ああいやなんというか
    テラフォがハマってるからってテラフォがクソな訳じゃないよね、ということを言いたかっただけです。
  4. どっちなんや? さん 2016/12/15 木曜日 06:05 評価 #4853002

    稀に良く見る???
    どっちなんだ?
    日本語か?
  5. ワロタンバリン さん 2016/12/15 木曜日 07:55 評価 #4853011

    ブロント語です。スラングです。
    紛らわしくてすみません
  6. ニャむー さん 2016/12/15 木曜日 08:11 評価 #4853014

    1407とか全然可愛んだが
    2000を2回見てる
  7. キリミチ さん 2016/12/15 木曜日 08:19 評価 #4853017

    ○ハンのゴッキー
    テッカテカのキモキモやん
  8. ルパン333世 さん 2016/12/15 木曜日 10:34 評価 #4853043

    1日だけのことを言われてもな
    データ見る限り33回も出てる日あるやん
  9. ハイブリッド天国 さん 2016/12/15 木曜日 18:30 評価 #4853148

    ↑確かにそうですね。
    でもこの台、ホントに出てないです。
    ホール結構チェックしましたが、新台なのに一桁当たり台ゴロゴロ。せいぜい20回が関の山。それに履歴もひどい。
    もう既に誰も打ってない店もちらほら。

    電チュー100%2400が魅力的で一度は打ってみようと思ったのですが…。もうだめですね。
  10. 本当は大好き? さん 2016/12/15 木曜日 19:58 評価 #4853170

    自分だったら
    打つ気もない台は素通りで写真もとりませんし
    書き込みなんて絶対しないですけどねw
    記憶にも残りませんし。

    なんでわざわざ写真までとったの?w
    しかも書き込みまで?
    相当この台気にしてますよねw
    打つ気だったのでは?
  11. ゴキ嫌い さん 2016/12/15 木曜日 22:23 評価 #4853206

    自分自身の経験上、6倍ハマりまではそれなりに食らいますね。10倍ハマりは、一度しか見たことないんで、そこまではめた写真を是非とも投稿してください!
  12. Dai-T さん 2016/12/16 金曜日 12:21 評価 #4853399

    1,400くらいなら普通にあるんじゃないすかね…
    某台(MAXですが)で、3,000回当たり無しを見たことがあります。さすがに酷いとは思いましたが…

    店は関係ないので伏せ字でも店名晒すのは何か違う気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT