| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ウィッチクラフトワークス」

記事番号【4848084】が含まれるスレッド

フリーズ&フリーズ&…… ムッシュー さん 2016/11/30 水曜日 09:41  #4846707
さて、このメーカーのこの手の台は嫌いじゃないので初打ちしてきました。
朝一周期からの単発で、即飲まれ三周期目、もうすぐカウントおわるかなー位のとこで突然の白七中リール狙え。
百花の感覚でスーパーかな?と一瞬勘違いするも、連続狙えーでだいたい把握。7個ストック。
その2個目消化中、今度は上を狙えと、そして中段ぞろい、5個ストック。
ARTも終わりに近づいたころ、画面が真っ白になり、何も見えず。1〜2回転回すもダメ、噂のバグと気づき店員を予備、電源オンオフ。
ART終了後、今度は通常画面がフリーズ。リールは周り、ゲームも消化できるため、やっぱりバグで店員へ。

いやいや、初打ち一日で4回もフリーズするとは(苦笑)
特に3個目のフリーズが酷かったですね。店員呼ぶために仕方なくリール止めるわけですが、当然画面が見えず、どうも押し順ミスをしていたようで。

肝心の感想ですが、結構しんどいですね。百花よりもいろいろしんどくなってる感じです。いいとこもないでもないですが。
絆リンクは何度かありましたが40〜160と振るわずでした。

  1. ムッシュー さん 2016/11/30 水曜日 09:41 評価 #4846708

    続きです。

    いいとこ
    (1)ライブも絆も入りは悪くないですし、減算もそれなりなので、割と楽しくプレイできる。
    (2)ネクチャン高確は入りやすいし、そして強い。百花の「高」はよくサボりましたから。
    (3)ボーナス保障後の??部分は平均して長い。たまに50+3〜4なんてのもありますが、数十ゲーム、それ以上の延命引き延ばしはよくある出来事。
    (4)百花と比べると通常時、絶望の周期が少ない、ただし、平均化してる?分、狙いどこも控え目かも、詳細解析待ち。
    (5)拷問の信頼度。勝ちの見えない決戦よりかなり勝てる。体感7〜8割?

    悪いとこ
    (1)バグ関係。論外ですw
    (2)周期が400固定。減算はあっても流れ悪い時のずっしり感が百花以上。
    (3)ネクチャンに入らない。最初の10ゲームくらいのとこをスルーすると、平気で100とか持っていかれる。両極すぎ。あと、入り次第駆け抜けるレベルの絆抱え込んでる時にこれで引っ張られると萎える。
    (4)ボーナス増えない。純増2とか信じられない。結局Wフリーズ複合でも3000枚でなかった。
    (5)ボーナス乗せない。ほぼ全部拷問。それなりに勝てるけどそれでもつらい。
    (6)そもそもアイコンを乗せない。ボーナスの周期の概念のせいか、基本的に天井?の5周期目でしか勝てない。どれだけチャンスアップしても、いやこれ5周期目じゃないし、で余裕の負け。減算多いとはいえ、2000走って拷問1個って……。

    EDはいい感じに中毒になれますね。でもこれならまだ百花でいいや……。どっちも打たないが一番正解なのが辛い。
  2. ゴミルキィ さん 2016/11/30 水曜日 15:34 評価 #4846832

    同じ目に遭った人が居て嬉しい(失礼
    次回からセグ見て対処しましょう
    百花でも画像上がってるバグなので最早あの筐体の仕様
    ほっときゃリカバリしますけど
    キャラ使った専用画面が実に舐めてる
    手間かけるべきはそこじゃない

    自分はフリーズ4回引いてますが打ち込むと
    いいとこの2345は評価裏返ります
    特に245
  3. ヤバイヤバイ さん 2016/12/03 土曜日 19:52 評価 #4848084

    user image天井行きまくりで死にそう。その上にART周期が最悪で単発祭りわっしょーい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT