| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ウィッチクラフトワークス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ウィッチクラフトワークス

DAXEL
(C) 水薙竜・講談社/ウィッチクラフトワークス製作委員会 

<< パチスロ ウィッチクラフトワークス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ビッグ中CZゲットでバケは? パヤオ さん 2017/09/23 土曜日 22:11 評価 #4968970
ビッグ中に拷問チャンスゲットで、その拷問チャンスでバケ単発でした、単発扱いなんですか?
それと天国でバケ単も単発扱いですか?

  1. まいたけキング さん 2017/10/08 日曜日 14:33 評価 #4974743

    ビック中の拷問チャンスで当選した場合、REGでも1G連扱いです。
    天国単発REGは単発扱い。そのREGで幸運にも再度天国が選ばれていたら、5周期天井に関係なく1周期でもちろん当選します。

返信する

周期(天国)到達示唆? まいたけキング さん 2017/09/07 木曜日 20:22 評価 #4962319
1周期目のNextチャンスが通常になりました。(通常振り分け0%のはず)その後、1周期で当選。
矛盾が出ていたら1周期目は回した方がいいですね。

あと、ふと思ったんですけど、EX周期途中で拷問チャンスを突破した場合、SBB確定とはならないのでしょうか。


    返信する

    Art終了後 ダウラスト さん 2017/07/23 日曜日 23:02 評価 #4944702
    通常のそらとぶやつじゃなくて 主人公が魔法使いみたいな 洞窟ぽいやつなんですが、天国示唆だと思っていたのですが、一周期であたらず エクストラ999 

    閉店時間的にやめたかったのですが、エクストラなら回さないとあれかと、思い 回してたらフリーズでストック8こだったんですが、このエクストラ周期のボーナスってなくなりますか?
    それとも裏にまわりますか?

    1. トークン さん 2017/07/28 金曜日 00:35 評価 #4946178

      エクストラ周期はフリーズで当たった場合はなんの恩恵もないと思いますよ
      裏にまわったりもしないはずです

    返信する

    全てが&#22169;み合わないと… うにに さん 2017/07/20 木曜日 19:56 評価 #4943753
    ぷちゅんが来て5個のみで終わり

    40G粘って1個ストックしました

    拷問5個獲得して4回成功

    周期でも2個ボナもらいました

    SCWB×1 CWB×7 プチ×4

    それで1700枚…

    10回以上打ってるけど獲得枚数ですら2000枚がない

    この台で5000枚以上出した人たちって凄いと思う

    1. 諸星ダン吉 さん 2017/07/20 木曜日 20:14 評価 #4943757

      ぷちゅん5個のうち3個がプチで400枚行きませんでした。
    2. うにに さん 2017/07/25 火曜日 08:27 評価 #4945131

      プチは押し順ベル回数での管理にしてくれればまだ納得できるんですけどね

      フリーズして400枚…厳しい機種ですね
    3. 練馬 さん 2017/09/05 火曜日 09:10 評価 #4961064

      この台は残G??中に高確が立て続けに入れば1回のCWBで500枚近く取れることも可能です

    返信する

    質問です 間宮家 さん 2017/07/13 木曜日 11:12 評価 #4941209
    周期開始が星空ステージから始まったのですが、5周期目で当たりました。ほしぞらステージは3周期以内の当選確定じゃなかったのですか?
    1. タケちょ さん 2017/07/21 金曜日 14:36 評価 #4944022

      3周期目開始時に星空ステージだったのでは?
    2. 間宮家 さん 2017/07/21 金曜日 22:09 評価 #4944141

      ボーナス後1周期目に星空ステージでした。
    3. 敏感ペットボトル さん 2017/07/21 金曜日 22:47 評価 #4944162

      それ、僕もあります。
      7周期目の最初に出たので、7・8・9で最悪9周期目の当選か、と思っていたら結局10周期目行きました。
      示唆系の演出は基本的にあんまり信用できないと思います。
      ボナ終了画面が工房の魔女でセリフが「このままでは終わりません」だったのに、8周期目まで引っ張られたこともあります。
    4. タケちょ さん 2017/07/22 土曜日 23:35 評価 #4944440

      マジですか、、、
      濃厚って感じなんですかね?
    5. トークン さん 2017/07/28 金曜日 00:30 評価 #4946177

      今の所外れたことはありませんが泉ステージも外れるみたいですよ
      信頼度は高いと思いますが過度な期待は禁物ですね

    返信する

    質問なのですが 白雪姫出したい さん 2017/06/25 日曜日 21:20 評価 #4934689
    本日打ったところいくつか気になった所がありまして、教えていただきたいのですが。
    (1)周期始まりのアニメーションでnextチャレンジ以上に行ったのが1/13だったのですが、アニメーション時の昇格について設定差はありますか?あとクライマックス重すぎませんか(愚痴)
    (2)絆リンクを三回引けたのですが全部40減算・・・ここにも設定差はありますか?あと最終減算数倍増の出現率にも差はありますか?

    前回打った時も天井まで持っていかれボーナスも続かなかったので設定は入ってないと思うのですが、今回打った台よりはサクサクnextチャレンジいっていたので疑問に思いました。

    1. 中ランラン さん 2017/06/30 金曜日 07:11 評価 #4936288

      1、おそらく減算特化ゾーン引き戻しとおなじ数値で当選するんじゃないかと思うんで設定差はあると思いますよ。なんで体感できるのは高確周期ぐらいじゃないですかね?(結局1〜6でも10%ぐらいしか変わらないんで引ける時は引けると思いますが)
      個人的にはクライマックスは全然当たらない上に前兆が長くなるんで入らない方が嬉しいですね。絆リンクで事故った時とか特に・・・。

      2、一応レア役では落ちないはずなのでレア役確率が高い分設定差はあるっちゃありますけどいかに33%引けるかなんで特に気にすることないと思いますよ。
      まぁ通常時に5桁出しても天井までいって、よくてエクストラ周期でスーパー貰えるぐらいなんで(しかも消化に300G以上かかる(枚数が減る)上にその間は減算特化はないんでだいたい無くなる)出玉的には1000枚も出ませんよ。

    返信する

    クストラ周期中にゲーム数天井 のっぴき さん 2017/05/12 金曜日 11:12 評価 #4916145
    今更ながら初打ちしました
    結構ハマっていた台に座ったんですが絆リンクがループ?して10周期に
    ネクスト999から何とか残り100位まで減らした所でタイトル通り999G到達で即RB…あんまりじゃないですか
    一応7セット継続で次回天国だったんですがこれはただの偶然でしょうか

    1. トークン さん 2017/05/13 土曜日 02:13 評価 #4916452

      ただの偶然ですね
      自分はこの機種が大好きなので、何回も天井に到達してバケを引きましたが、一度も7セットはなかったです。
      0.39%の薄いところを引いたんだと思いますよ。

    返信する

    ダブルライン確定?? 変女 さん 2017/04/29 土曜日 02:16 評価 #4909933
    ボーナス終了後10Gぐらいでボーナスが当選することがありますが、
    単に天国モードだったということなんですか?
    なんか必ずスーパーになってるんですが、どういうことなんでしょうか??

    1. うぃーしゅ さん 2017/04/29 土曜日 19:03 評価 #4910146

      それは単に引き戻しかレア役直撃じゃない
    2. 変女 さん 2017/04/29 土曜日 23:25 評価 #4910241

      レア役直撃なんてあるんですか?
      なんかちょっとは調べてみたんですが、直撃当選の解析みたいなの見つけられなくて。
      やっぱり天国モードの引き戻しなんでしょうかね、
      周期の途中だし、連続演出にもならずに確定画面でしたのでちょっと不思議だったんです。

      回答どうもありがとうございました。
    3. うぃーしゅ さん 2017/05/05 金曜日 00:02 評価 #4912645

      えっと自分の言った引き戻しは、ボナの引き戻し
      抽選のことで、天国の事では、ないです。
      天国だったら、1週期分全部減らしてから当ります。

    返信する

    今更初打ちしました 単発魔人 さん 2017/03/07 火曜日 20:54 評価 #4887060
    先週5スロに流れてきたので初打ちしましたので幾つか質問します。
     1 絆リンクで5千弱減算ゲーム数が乗ったのですが、引けた初あたりが1回でした。これは私の引き弱ですか?それとも元々こんなものなのでしょうか?
    けっこう期待してたのでちょっとショックでした。
     2 この台まったく連荘する気がしないのですが、どのような展開になると出せるのでしょうか?単発ばかりで勝てる気がしませんでした。
     3 これはスロットに直接関係してないのですが、テンペスト消化中に流れている曲のタイトルと収録されているCDのタイトルが知りたいです。
     以上です。今更な質問かもしれませんがお願いします。


      返信する

      REG中段揃い すったもんだV3 さん 2017/03/06 月曜日 23:23 評価 #4886685
      最近になってよく打ち始めたものです。
      本日、「何かあるのか?」と思ったものがあったので質問させて頂きたいです。

      それはREGを揃えるときに、バーが中段に揃うものです。
      何度かREG引きましたが、普通は左下段バーで、下段揃いか右上がりの揃い方をすると思います。

      中段に揃って一応2セットありましたが、セット数示唆演出なのでしょうか?

      1. chaosas さん 2017/03/15 水曜日 12:44 評価 #4890100

        詳細は分かりませんが、中押しすると中段のラインで揃った気が、、、
        順押ししないので、毎回右上がりに揃うのかは分からないですねー!
        すみません、答えになってないですねw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT