| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【5050268】が含まれるスレッド

大当り中の白黒画面? くまつ さん 2018/05/27 日曜日 23:19  #5050258
ご存知な方がいらしたら教えて下さい

先日甘花の大当りを消化中こんなことがありました
5Rあたり?で突然プチュン(ムラサメ登場時の暗転と同じ音)と共に無音(?)&画面白黒、直後に15R確定音
この予告?か発生した6R消化後にいつものキャラが立っている○連勝中画面に行かずに虹色背景で乙女が3人いる画面へ
保留でもちろん15Rでした。

しかし、別の日に引いた保留15Rでは普通に風…

この予告?の発生条件は保1で15Rとか、カスタムなど条件はあるのでしょうか?
それともかなり薄い確率なのでしょうか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/27 日曜日 23:36 評価 #5050268

    user image残保留で15Rの場合は、5R目でPUSH→プチュン!で白黒になって、終了画面が虹色背景の3人(自分の選択してる武将チーム)出て、OVER斬ボーナスになりますね。

    R中のエアーは6Rあります。
    あと1R目の曲名選んでボタン押すときにキュイン!となるのもこれも6Rあります。


    あとはR中にドゥルイン〜♪ドゥルイン〜♪ドゥルイン〜♪の直撃音も残保留でのOVER斬ボーナス確定ですね。
  2. くまつ さん 2018/06/01 金曜日 22:56 評価 #5051928

    まち様、教えていただきありがとうございました。

    PUSHあったのか…あまりに動揺して押した記憶すらありませんでした

    甘を7万回転以上回してもバトロワ2回という引き弱なので次があるのか不安ではありますが、じっくり堪能するために引くまで打ち込もうと思います。

    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT