| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女〜花〜シリーズ」

記事番号【4958281】が含まれるスレッド

二度目打ち 宜しくお願い致します。 うるるぽん さん 2017/08/24 木曜日 20:35  #4956398
先読み期待度大幅アップ レバー告知してます 信頼度宜しくお願い致します。

1・打-WIN 赤保留 三連目オーガイ 金文字 お助けキャラの萌えカットイン 激熱ボイス 赤文字 カットイン赤 外れ

2・赤保留 連撃 9100 萌えカットイン カシン 赤文字 カットイン赤 外れ

立て続けにくらい1500回転 そのふたつのみ撃沈

金保留 知ってます 萌えカットイン 後は緑永遠に

  1. モンストしながら さん 2017/08/28 月曜日 15:45 評価 #4957976

    1、90%近く
    萌えカットイン、激熱ボイス、金文字で外しはキツすぎますね。ただ集結は最後のカットインが金以上じゃないとどうしても不安になります

    2、80%くらい
    上記より少し弱いと思いますがほぼ当たりを確信してるレベル
  2. うるるぽん さん 2017/08/29 火曜日 02:58 評価 #4958281

    user imageモンストしながらさん 

    1、90%近く
     萌えカットイン、激熱ボイス、金文字で外しはキツすぎますね。ただ集結は最後のカットインが金以上じゃないとどうしても不安になります

    カットインが金以上必要なんですね

    2、80%くらい
    上記より少し弱いと思いますがほぼ当たりを確信してるレベル

    熱かったんですね

    次の日 朝一見てびっくり 1903回転

    先読み期待度大幅アップ 熱いときは熱いけど熱くないときがほとんどですよね

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT